アレックス・ペレイラに対するぎこちない「処女」いたずらでファンのやじに総合格闘技ツイッターが反応 – 「彼が今月ずっと笑ったのは初めて」

アレックス・ペレイラに対するぎこちない「処女」いたずらでファンのやじに総合格闘技ツイッターが反応 – 「彼が今月ずっと笑ったのは初めて」

アレックス・ペレイラの人格は、彼の暴力的なノックアウトと、オクタゴンの外での彼の石のように冷酷で真面目な性格によって定義されます。しかしまれに、ペレイラは警戒を緩め、ファンに軽快な一面を見せることがある。

ソーシャルメディアコンテンツクリエーターのマックス・クロスビーが、元UFCミドル級チャンピオンを当惑させるようないたずらをしようとアレックス・ペレイラに持ちかけたときもそうだった。クロスビーはペレイラにファンとして接近し、自分は処女であると主張した[翻訳]:

“氏。ペレイラ、私は処女です。イライラしないよ。」

アレックス・ペレイラは、自分が置かれている気まずい状況が信じられず、クロスビーのアプローチを面白がって、抑えた笑みを浮かべた。コンテンツ作成者は再びペレイラに近づき、同じことを繰り返しましたが、ペレイラは笑顔を保ちながら立ち去りました。

以下のビデオをご覧ください。

MMAファンはTwitterでこの陽気なやり取りに反応した。@SpinninBackfist さんが書きました:

「ポアタンは自分が目撃していることが信じられませんでした。彼がこの1ヶ月ずっと笑ったのは初めてだ。」

別のファンはこう書いた。

「これが私が初めて見たペレイラのクリップで、本当に面白かったです。」

さらに別のファンはこう書いた。

「アレックスには、まったくカリスマ性がないにもかかわらず、とてもカリスマ性があります。」

以下の最高のリアクションをいくつかご覧ください。

[経由: Instagram の @thefightmafia および @fullviolence、マックス カルーソ |  YouTube]
[経由: Instagram の @thefightmafia および @fullviolence、マックス カルーソ | YouTube]

ヤン・ブラホヴィッチ、アレックス・ペレイラとの次戦をプレビュー

ヤン・ブラホヴィッチは、アレックス・ペレイラとの次の戦いから始まる、ライトヘビー級タイトルを目指して、新たな強力なキャンペーンを開始する準備ができている。UFC 287でイスラエル・アデサニヤに敗れた後、ペレイラはライトヘビー級への階級アップを選択した。

ソーシャルメディア上でアデサニヤとの衝突が続いているにもかかわらず、ポアタンは今年初めに「ザ・ラスト・スタイルベンダー」に敗れ、185ポンド部門での彼の時代の終わりを告げた。彼はユタ州ソルトレイクシティで開催されるUFC 291で元チャンピオンのヤン・ブラホビッチと対戦し、UFCライトヘビー級デビューを果たす予定だ。

ブラホヴィッチは最近、MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとのインタビューで今後の対戦を予告し、ルーク・ロックホールドとアデサニヤに対する勝利を振り返り、アレックス・ペレイラにも同じ結果が待っていると自信を持って述べた。

「確かに彼は力を持つだろう。しかし、私はいつも何を言っていますか?階級を変えると、ジムで大きな選手とスパーリングをすることができますが、試合となると全く違います。タイミング、スピード、何もかもが違います。私は下位階級の選手たちと3回戦ったが、いずれも勝った… [この試合の後、ペレイラはミドル級に戻ると思う?] 分からない、これは彼に聞かなければいけないことだ。様子を見てみよう…これが(選手を所属部門に戻すのが)私の仕事だと思うので、彼を下のカテゴリーに戻すために最善の方法でやらなければならない。」

Jan Blachowicz のコメントは以下のとおりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です