MMA界は子供たちよりも長生きしたいと願うティト・オルティスに乾いたユーモアで反応

MMA界は子供たちよりも長生きしたいと願うティト・オルティスに乾いたユーモアで反応

ティト・オルティスは間違いなくMMAの世界で最も二極化した人物の一人であり、そのせいで彼もまた多くのジョークにさらされてきた。最近、元UFCライトヘビー級チャンピオンの古いビデオが拡散したときにも同じことが起こった。

ビデオでは、ティト・オルティスが自分の体をケアすることの重要性について話しているのが見られます。しかし、その後、彼はかなり奇妙な主張を続け、子供たちよりも長生きしたいと明らかにしました。

「私は体型を維持していますし、よく食べています。20代の頃に比べたら、もうアルコールについてはまったく考えていません。今は自分のことを大事にして、今は子供たちのことを考えています。もちろん、私は子供たちよりも100%長生きしたいと思っています。そして、私はそれをただのように見ています、私は自分が行うすべてのことに自分の世話をします。」

再浮上したこのクリップはファンの間で騒動を巻き起こし、投稿のコメント欄に反応が殺到した。以下でその一部を見てみましょう。

「このままではアメリカでは彼がそうなるかもしれない」

「労働倫理と父親のBBBBBBBBEST」

「私はお酒を飲みません。もうそれくらい。20代の頃と比べると…その嘘は本当に滑りやすくなった、本当のKwiK。」

https://twitter.com/MCPC141/status/1659412541016276993

「この愚か者を計画的殺人で捜査してください!」

「私はティトより賢い岩に出会ったことがある」

「彼はそうするかもしれない…。ゾンビの黙示録が到来し、彼らは頭脳を必要とします。ティトは明らかだ」

https://twitter.com/Jessisamessnsht/status/1659393439727796225

「男は子供たちを埋葬したいと考えている」

「ティトにはブレンダンさえ天才に見せる能力がある」

「彼の思想の真の達人。真面目な話、誰がこれを欲しがるでしょうか?」

「その薄笑いと横目は珍しいブレンダン W」

「CTE」

https://twitter.com/najee_szn/status/1659351036954390530

「笑、彼らは笑わないように一生懸命努力しています」

“そこで本物のメンサに会える”

ティト・オルティスは何回タイトルを防衛しましたか?

ティト・オルティスは、UFCライトヘビー級チャンピオン時代に最も成功したチャンピオンの一人でした。

オルティスは5度のタイトル防衛に成功し、当時はパウンド・フォー・パウンドのトップファイターの一人とみなされていた。2000年4月にヴァンダレイ・シウバをユナニマス判定で破り、空位のライトヘビー級王座を獲得した。彼は2003年9月までタイトルを保持したが、満場一致の判定でランディ・クートゥアに敗れた。

ティト・オルティスはタイトルを獲得し、近藤勇樹、エヴァン・タナー、エルビス・シノシッチ、ウラジミール・マチュシェンコ、ケン・シャムロックに対して目覚ましい勝利を収めました。2006年にはチャック・リデルを相手に再びライトヘビー級王座に挑戦したが、王座を取り戻すことはできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です