「15得点のクソキング・ジョエル・エンビード」 – ケビン・ガーネット、現役選手トップ5でレブロン・ジェームズを軽視しポール・ピアースを叱責

「15得点のクソキング・ジョエル・エンビード」 – ケビン・ガーネット、現役選手トップ5でレブロン・ジェームズを軽視しポール・ピアースを叱責

レブロン・ジェームスは、土曜日の夜に行われたインシーズン トーナメントのチャンピオンシップ ゲーム、インディアナ ペイサーズとの試合で任務に就いていたが、ケビン ガーネットとポールピアースはNBA選手の中での現在のランキングに同意しなかった。ピアースの観点からは、LA レイカーズのスター選手はトップ 5 に属していませんでしたが、ガーネットは「ショータイム バスケットボール」でこれに同意しませんでした。

ガーネットとピアースは、ボストン・セルティックスのレジェンド二人がプレーした際、ジェームズと何度も決闘を行った。 3 人のスター選手がキャリアの中で最高のバスケットボールをプレーしたため、競争は常に熾烈を極めました。

しかし、彼らの歴史にもかかわらず、ケビン・ガーネットはジェームズが成し遂げたこと、そして今日もリーグでやっていることを称賛することを止めなかった。 39歳に近づくジェームスのように、キャリアの後半でもエリートレベルでバスケットボールをプレーしていたと言える選手はいない。

NBA オールスター出場 19 回のピアースがトップ 5 から外されたとき、ガーネットはピアースにこう言った:

「ここから出て行け」とガーネットは言った。 「ジョエル・エンビードが最終戦で15得点をあげているのを見ました。ゴミはここから出してください。クソってことを言ってるんだ、おい? (ジョエル)エンビードは第7戦(2023年イースタン・カンファレンス準決勝のボストン戦)で15得点をマークした。」

今日のリーグでは、ポール・ピアースはニコラ・ヨキッチ、ルカ・ドンチッチ、ジェイストン・テイタム、ヤニス・アデトクンボ、そしてジョエル・エンビードをレブロン・ジェームズの前に擁していた。ケビン・ガーネットは、ジェームズの身長に関してはまだそこに達していない選手たちを「子犬」と見なしていたため、満足していませんでした。

ガーネットの観点からは、レイカーズのスターがこの年齢でまだできることを考えれば、ジェームズより先にピアースの選択を選ぶことはないだろう。

ケビン・ガーネットはレブロン・ジェームズを自分の山羊だとみなしている

「スティーブン A. スミス ショー」でケビン ガーネットは、レブロン ジェームズが最高だと考えていると述べました。

「彼はこのすべての私のGOATです」とガーネットは言いました。 「ビジネス、すべて。彼はすべての黒人男性が目指すべきもののビジョンであり、億万長者になり、自分のラベルを持っています。まるで、彼が雰囲気を決めたみたいだ。兄弟と対戦したんだけど、それはもう個人的なものじゃない。

「私はファンとして観戦しており、彼に花を贈っています。そして、ゲーム内で見たことのない別の視点から試合を見ています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です