“氏。恥ずかしがって誰かに私の電話番号を聞かれました」:カイル・ブッシュの妻サマンサ・ブッシュが夫婦の出会いについて語る

“氏。恥ずかしがって誰かに私の電話番号を聞かれました」:カイル・ブッシュの妻サマンサ・ブッシュが夫婦の出会いについて語る

NASCARドライバーのカイル・ブッシュと妻のサマンサは、16年前にインディアナポリス・モーター・スピードウェイで初めて出会った。サマンサは思い出をたどる旅をしながら、最初の交流の愛らしい話を共有し、「乱暴者」が恥ずかしがり屋で電話番号を尋ねられなかったことについて語った。

時計の針を2007年に戻すと、サマンサは自分がパーデュー大学の学生で、カイル・ブッシュがヘンドリック・モータースポーツのドライバーだったことを思い出した。彼女はNASCARには興味がなかったが、プロモーションモデルエージェンシーからレースの週末にIMSでの用事を頼まれたとき、その機会に飛びついた。

週末、サマンサはシボレー・チームで働いており、ファンにシボレー・インパラでサーキットをドライブするよう促した。灼熱の夏の日のことを彼女は思い出します。ある広報担当の女性がサマンサに乗車の機会を提供し、サマンサは断ることができませんでした。

しかし、彼女は、彼女に乗車を申し出たのがカイル・ブッシュ自身であることに気づきませんでした。インパラで彼の隣に座ったときも、彼女は彼に気づかなかったのです。

サマンサがインスタグラムの投稿に書いたストーリーの続きは次のとおりです。

「ここでカイル側の話をしますと、彼は遠くから私を見て、広報担当の女性に乗せてほしいか尋ねるように頼みました。言うまでもなく、私は車に飛び乗り、シボレーのTシャツと氷のように冷えた車に乗っている彼を見たとき、最初に言ったのは、「すごいね、あなたは私よりもずっと良い仕事を任されているね」でした。私が彼が誰であるかを知っていて、別れたと思って、彼は私を変な目で見ました。」

「私はほとんどの話をし、大きなサプライズをしてから、その夜に私たちのグループで遊びに行こうと彼を誘いましたが、彼は仕事があるので断りました。彼がトラックレースをやっていたとはほとんど知りませんでした。それで、シャイさんが誰かに私の番号を尋ねるまで、これで終わりだと思っていました。」

https://www.instagram.com/p/Cv0YlDbNCUN/

サマンサ・ブッシュは後に、カイルが広報代理店を通じてナンバーを入手したときに、彼女が一緒にいたスターNASCARドライバーのことを知りました。彼らはカップルになる前に4か月間お互いにテキストメッセージを送りました。

カイル・ブッシュは36位フィニッシュでインディアナポリスから帰国し「がっかり」

ブリックヤードでのベライゾン 200 のトップ 5 からスタートしたカイル・ブッシュは、最初の 2 ステージで先頭で戦うペースを持っていました。しかし、メカニカルなトラブルによりスローダウンし、トップ10から36位まで順位を落とした。

「一日中スピードがあったし、トラックポジションも良かった。残念ながら、いくつかの問題が発生し、調査から外れてしまいました。今日のP.36。がっかりした」と彼はインスタグラムにメモを書き、自分のレースを総括した。

カイル・ブッシュは、IMSでのレース前には今シーズンのロードコースのすべてのイベントでトップ5以内でフィニッシュしていた。#8 シボレードライバーは、NASCAR がワトキンスグレンに向かう今週末、ロードコースに戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です