「私の自信はかなり高かっただろう」 – ブレンダン・シャウブは元UFCチャンピオンのブロック・レスナーとのチャンスが欲しかったと語る

「私の自信はかなり高かっただろう」 – ブレンダン・シャウブは元UFCチャンピオンのブロック・レスナーとのチャンスが欲しかったと語る

ブレンダン・シャウブは最近、元UFCヘビー級チャンピオンのブロック・レスナーとオクタゴンで戦ったらどうなっていたかについて考察した。

ジャーナリストのクリス・ヴァン・ブリートとの会話中、シャウブはヘビー級に昇格した際のレスナーとの仮想試合について尋ねられた。元 UFC ヘビー級からポッドキャスターに転向した彼は、元 NCAA ディビジョン I ナショナル レスリング チャンピオンが、プロレスからの転向後、どのようにして昇格を旋風を巻き起こしたかを称賛しました。

彼は言った:

「あなたは、速くプッシュされる男について話したいのですね…彼の最初の試合の一つは、UFCでのヒース・ヘリングとの対戦でした。これはとんでもないことです!…そして、彼はキャリアの初期にフランク・ミールとも戦っていました。そして戻ってきて彼を倒しました。彼はランディ・クートゥアと戦ったが、彼はまったく経験が少なく、トレーニングもあまり受けていなかった…彼はそれだけの変人だった。」

タイムラインに基づいて、「ビッグ・ブラウン」は、もし彼が「ミノタウロ」・ノゲイラを倒していたら、レスナーに対して自信を持っていただろうとほのめかした。彼の連勝記録は5連勝に伸び、ミルコ・クロコップに対する印象的なKO勝利も含まれていただろう。一方、「ビースト・インカーネイト」はケイン・ベラスケスとアリスター・オーフレイムに連戦で敗れたが、だからこそチャンスを気に入ったと次のように語った。

「クロコップで優勝した子供のことを話しているんですね。もしブラジルでノゲイラに勝てていたら、私の自信はかなり高かっただろう。良い戦いだったと思うよ」

ブレンダン・シャウブ対ブロック・レスナーの試合で何が起こるかを見るのは興味深いところだっただろうが、元ヘビー級チャンピオンは2016年のUFC 200以来MMAで戦っていないため、ファンは確実に知ることはできないだろう。

ブレンダン・シャウブはイーロン・マスク対マーク・ザッカーバーグが対立すると信じていない

UFCでのイーロン・マスク対マーク・ザッカーバーグ戦の可能性をめぐる興奮にもかかわらず、ブレンダン・シャウブはそれが実現するとは信じていない。

元TUF準優勝者はジャーナリストのクリス・ヴァン・ブリート氏と話しながら、億万長者の争いの可能性について自身の考えを共有し、その可能性は低いと指摘した。同氏は賭け金が引き上げられるシナリオについて言及し、次のように述べた。

「戦いは起こらないと思う。彼らは現在、スレッドとツイッターと法廷闘争を行っているので、それに対処するつもりだと思います…彼らがすべきことは、負けた方が相手を倒すことです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です