「亡くなったおばあちゃんならそれができただろう」:トム・ホイットニーがテレビゴルフ史上最短のパットを外したことにファン衝撃

「亡くなったおばあちゃんならそれができただろう」:トム・ホイットニーがテレビゴルフ史上最短のパットを外したことにファン衝撃

ゴルフはタフなスポーツであり、最高のプロでさえ、しばしばその手に苦しんでいます。たとえば、トム・ホイットニーはテレビゴルフ史上最短のパットを外しました。

コーンフェリーツアーでプレーしていたプロゴルファーは、人生最大の衝撃を目の当たりにした。彼はNV5インビテーショナルでプレーしており、その日は彼にとって順調だった。

その後、彼はわずか約4インチのパットを外してしまい、観客と解説者に衝撃を与えた。トム・ホイットニーの顔にフラストレーションが溜まるのに合わせて、彼らはうめき声を上げることしかできなかった。

ファンは予想外の時にパットを外したことに驚いた。彼らはこの件についてすぐにツイッターで次のようにコメントした。

「亡くなったおばあちゃんなら作れるかも」

ホイットニーはボールを外したことにすら気づかず、ボールがホールに入っていないことに気づく前に、本能的にボールを拾い続けた。ショットを外した正確な距離は不明だが、ゴルフダイジェストによると約4インチと推定されている。

トム・ホイットニー、史上最短のパットミスをしたゴルファーのリストに名前を加える

トム・ホイットニーのパットミスは、ゴルフが非常に難しいスポーツであることを思い出させてくれた。しかし、第2ラウンドでは67を打って-10に達し、現在は15位タイに位置している。首位のライアン・マコーミックとはわずか3打差だ。

このパットで、ホイットニーは特に重要な場面でパットを外したゴルファーの長いリストにその名を加えた。ジョン・ラームは昨年、2022年のアーノルド・パーマー招待で片足パットを外した。

ホイットニーはわずか1インチ手前でパットを外したヘイル・アーウィンを追い抜いた。しかし、そのパットは記録されなかったため、ホイットニーは史上最短のパットミスという残念な記録を樹立してしまうことになった。

言うまでもなく、このミスはゴルファーにとって警鐘となり、コーンフェリーツアーであっても誰も安全ではないことを示しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です