「私の大好きな息子、あなたなしでは私はどうしたらいいかわからない」 – ダニエル・コリンズが愛犬クインシーをマイアミオープンMVPに選出、トーナメントでの冒険を語る

「私の大好きな息子、あなたなしでは私はどうしたらいいかわからない」 – ダニエル・コリンズが愛犬クインシーをマイアミオープンMVPに選出、トーナメントでの冒険を語る

ダニエル・コリンズは、2024年のマイアミ・オープンでのクインシーの冒険の様子を垣間見せることで、愛するペットへの愛情を表現した。

地元開催の大会で厳しい戦いに直面したにもかかわらず、コリンズ選手のおとぎ話のような連勝はマイアミオープン決勝戦での勝利で幕を閉じた。彼女は昨年の準優勝者エレナ・リバキナ選手を7-5、6-3で破り、初のWTA1000タイトルを獲得した。この偉業はツアー最後の年に達成されたため、さらに意義深いものとなっている。

ダニエル・コリンズは、見事な勝利にもかかわらず、マイアミ・オープンの真のスターは愛犬のクインシーだと冗談交じりに宣言した。彼女は愛犬への愛情を表現し、大会でのクインシーの冒険を収めた楽しいビデオモンタージュをシェアした。その中には、抱きしめられたり、撫でられたり、テニスボールを追いかけたり、廊下で30歳のクインシーを引っ張ったりする様子も含まれている。

「ちょっとしたPSAをやりたかっただけ!今年のマイアミオープンMVPは、私のとてもハンサムで、とても洗練されていて、賢くて、愛情深くて、カリスマ性があって、エネルギーの塊、大好きな息子、ミスターQに贈ります!クインシー、あなたなしでは私はどうしたらいいのかわかりません。愛しています、先生!!🏆⭐️✨💫」と彼女はインスタグラムの投稿にキャプションを添えた。

コリンズと愛犬との強い絆は、マイアミ・オープンでの試合をクインシーが熱心に観戦し、自分が家にいないときは明らかに困惑していたという話から明らかだった。

「クインシーは試合を見ていますし、集中しています。彼が試合を見ながら、なぜボールやお母さん、なぜ私たちが一緒にいないのかと混乱している様子を撮影したビデオがあります」とダニエル・コリンズは準決勝勝利後の記者会見で語った。

アメリカ人は、クインシーを「保育園」から迎えに行かなければならなかったことを明かし、滑稽なほど急いで記者会見を終えた。

「だから、彼はきっと喜んでくれるでしょう。私たちが彼を迎えに間に合うようにここから出られるといいのですが。私はここから出なくちゃ。デイケアから犬を迎えに行かなくちゃ」と彼女は付け加えた。

ダニエル・コリンズ、引退計画について語る: マイアミオープン優勝後の「個人的かつ感情的な決断」

ダニエル・コリンズ
ダニエル・コリンズ

ダニエル・コリンズは、1月に全豪オープンを棄権した後、2024年シーズン後に引退することを宣言した。彼女は家庭を持つことに集中する意向を表明した。

マイアミ・オープンでの成功にもかかわらず、このアメリカ人選手は健康に関連した個人的、感情的な課題に直面し続けているため、引退の考えを変えるつもりはないことを明らかにした。

「いいえ、そうではありません(笑)。でも、ありがとうございます。これらの質問はすべて、とても良いところから来ていると思います。なぜなら、多くの人が私の良いプレーをこれからも見たいと思っていると思うからです」とダニエル・コリンズは試合後の記者会見で語った。

「でも、さっき言ったように、私には健康上の問題があって、その健康上の問題でコートの外では物事が少し難しくなります。みんながそれを尊重してくれることを願っています。これはとても感情的で個人的なことです。そうですね」と彼女は付け加えた。

ダニエル・コリンズはクレーコートシーズンに向けて準備を進め、素晴らしい成績を維持すべく努力する。彼女はWTA500大会の第1ラウンドでポーラ・バドサと対戦し、チャールストン・オープンの旅を始める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です