僕のヒーローアカデミア第378章のネタバレと生のスキャン:ジェントルクリミナルとレディナガントの帰還が戦争の流れを変える

僕のヒーローアカデミア第378章のネタバレと生のスキャン:ジェントルクリミナルとレディナガントの帰還が戦争の流れを変える

僕のヒーローアカデミア第378話が2週間ぶりに帰ってきます。今日リークされたネタバレは、過去の悪役が現在の戦争にますます戻ってきていることを示唆しています. この章では、タルタロスの休憩中の彼らの居場所と、彼らが蜂起でどのように戦ったかについても探ります。

さらに、僕のヒーローアカデミアの第378章の焦点は依然としてUAにあり、章の終わりは、漫画家の堀越がすぐにどこかに焦点を移す可能性が低いことを示唆している. この章はまた、別の陰謀がオールマイトをめぐって醸造されていることを示唆しています.

僕のヒーローアカデミア第378章のスポイラーは、ジェントル・クリミナルとレディ・ナガントがヒーローに加わるため、オールマイトの秘密の計画をほのめかしている

新しい章のboizで戻ってきました!378chのラ・ブラバも!#MHASpoilers #MHA378 https://t.co/DPxBr9xQsS

ネタバレによると、僕のヒーローアカデミア第378話のタイトルは「みんながヒーローになるまでの物語 その3」です。この章は、La Brava が Gentle に会う前に、楽しみのために Re-Destro の会社にハッキングし、すべてのモニターをアニメーション化された猫に引き継がせていたことを思い出すところから始まります。

彼女は今、同じことを Skeptic に対して行っています。Skeptic は、彼が Feel Good Inc. にいたときに問題を抱えていたハッカーであることを即座に思い出しました。ミズジョーク、ハウンドドッグ、シンドウ、ナカガメ。

ジェントル・クリミナル(左)とレディ・ナガント(右)(Studio Bonesによる画像)
ジェントル・クリミナル(左)とレディ・ナガント(右)(Studio Bonesによる画像)

塚内は悪役と仕事をするのは好きではないが、青山と彼の変化が何を表しているかを思い出している. 一方、La Brava は UA システムを乗っ取ったものの、それを回収することはできず、新しいものを実装する必要がありました。これには、まだ崩壊しつつある UA 要塞にはない時間がかかります。

UAの周りに配置された米国のジェット機は、穏やかな犯罪者が海を横切って全力疾走しているのに気付いたとき、味方に当たることを恐れて、Twiceクローンを撃たないことを決定しました。フラッシュバックで、私のヒーローアカデミアの第378章は、全国的な刑務所休憩中にミクズ刑務所がマッスルによって破壊されたとき、ジェントルクリミナルが逃げることを拒否しただけでなく、すべての囚人が去るのを止めたことを明らかにしています.

#MHASpoilers #MHA378デク この 2 人に 2 度目のチャンスを与えると、ついに報われました! そして、私はめちゃくちゃ満足しています!https://t.co/vHuqqJXer5

奉仕の報酬を選択するように求められたとき、彼はラ・ブラバに会うように要求しました.2人は別居中にお互いを好きになりました. 現在、Gentle は Gently Super Lover を使用して UA 構造全体の重みを保持しています。倒れた男を助けられなかった時のことを思い出し、デクは今も誰かの笑顔を守るために戦っているのかと思う。

UAの中で、デクは、人々を英雄や悪役に変えた理解の欠如について、最後の戦争からの信楽の言葉を覚えています. マンダレーがエアトランポリンのようなものについて彼に知らせたとき、彼はジェントルが落下を防いだことに気づきました。万丈大五郎は信楽がまだ動いていると警告するが、戸村が動こうとすると弾丸が手を引き裂く。

塚内の過去の青山観(画像提供:堀越浩平/集英社)
塚内の過去の青山観(画像提供:堀越浩平/集英社)

デクが辺りを見回すと、高層ビルの上にレディー・ナガントが銃を信楽に向けているのが見えた. 塚内は、彼らが悪役であっても、その起源から善を行う意志を引き出すことができると結論付けています. 他の場所では、私のヒーローアカデミアの第378章の最後のパネルで、オールマイトが密かにスーツケースを持って管制塔を離れているのが見られます.

最終的な考え

https://twitter.com/Prime_All_Might/status/1615606901667946497

ジェントルがヒーローになりたかった二度目のチャンスで戻ってくるのを見るのは立派だ. 1 ヒーローゆっくり#MHA378 #MHASpoilers https://t.co/aZD22LA9gs

ジェントル・クリミナルとレディ・ナガントの復帰は、明らかにシリーズの転機となった。デクは、悪役に同情し、彼らに二度目のチャンスを与えたいと長い間批判されてきました. しかし、僕のヒーローアカデミア第378章で戦いに戻った3人の悪役で、彼の信仰は正しいことが証明された. これにより、等々力と浦良加の両方が、それぞれダビとトーガにAFOのフォローをあきらめるよう説得することができた可能性が設定されます.

オールマイトは、状況を監視するだけでなく、最後の戦いでより大きな役割を果たしている可能性があると長い間推測されてきました. 僕のヒーローアカデミアの第378章のネタバレは、彼の脱出の性質については不明ですが、オールマイトがいくつかの抜本的な手段を採用することを計画していることはかなり明らかです. どうやら塚内も気づいていないようだ。

オールマイトの自己嫌悪(堀越耕平/集英社による画像)
オールマイトの自己嫌悪(堀越耕平/集英社による画像)

オールマイトは、子供たちにマントを取り上げて汚い仕事をさせるという罪悪感に常に苦しんでいます。Tartarus Escapees のアーク以来、彼は精神的に衰退しており、発疹と自己犠牲的な動きで最高潮に達する可能性があります. ただし、一部のファンは、オールマイトがヒーローを裏切る可能性があると推測していますが、これまでのところ、シリーズ全体でそのような仮定の証拠は見られていません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です