「心が躍っていた」 – テレンス・クロフォードがエロル・スペンス・ジュニアとの試合前にチームメイトから受け取った重要なアドバイスを語る

「心が躍っていた」 – テレンス・クロフォードがエロル・スペンス・ジュニアとの試合前にチームメイトから受け取った重要なアドバイスを語る

テレンス・クロフォードは数週間前、史上初の敗北を喫する途中、エロル・スペンス・ジュニアとのリング上で冷静沈着だった。

「バド」はこれまでで最も手ごわい相手に対してキャリア最高のパフォーマンスを披露し、クロフォードはスペンス・ジュニアとの対戦に臨む前に受けた重要なアドバイスについて、考え方を正しい方向に変えるのに役立ったと語った。

テレンス・クロフォードの長年のチームメイトであり、ボクシング界で最も有望な才能の一人であるシャクール・スティーブンソンは、舞台裏で「バド」の焦点を絞り込むのに貢献した人物だった。

クロフォードによれば、彼はエロル・スペンス・ジュニアと「戦いたい」と思っていたという。しかしスティーブンソンはチームメイトを正し、代わりに相手を「ボクシング」するように言った。シンプルだが効果的なアドバイスは、テレンス クロフォードが象徴的なパフォーマンスを披露することで、最終的に歴史を形作るのに役立ちました。

「バド」はショーン・ポーターのポッドキャスト「The Porter Way」に出演し、そこで次のように述べた。

「心の中では戦いたかった。戦いたかった。しかし、状況を考えると、[エロル・スペンス・ジュニア]には、「よし、顎にパンチをどうやって与えるか見てみよう」と言える自信を持った人、あるいはスキルを持った人が誰もいない。 。君がどのように体にパンチを食らわせるか、誰かをいじめることができないときにどのように反応するか見てみましょう。私の心は少しドキドキしていて、「どうやって出て行こうかな?」と思いました。そして、彼らは「男はボクシングから出てきなさい」のようでした。それでおしまい。ジャブを使ってボクシングに出てきてください。君は最高のジャブを持っているよ。」

以下のインタビューを 5:55 からご覧ください。

テレンス・クロフォードのトレーナー、エロル・スペンス・ジュニアが減量したという噂について考えを語る

エロル・スペンス・ジュニアは数週間前のテレンス・クロフォード戦で、輝かしいキャリアの中で初めて敗北を味わった。戦いは驚くほど一方的で、多くのファンが拮抗した戦いを期待していた。

試合の性質上、残忍な減量がスペンス・ジュニアの邪魔をしたという噂が流れた。「ザ・トゥルース」はウェルター級(147ポンド)の大型ボクサーとみなされており、その後154ポンドへの減量を発表した。

テレンス・クロフォードのトレーナーであるブライアン・マッキンタイアは、エロル・スペンス・ジュニアが体重を消耗し、パフォーマンスに影響を与えたという噂に反応した。マッキンタイア氏はこう語った。

「それは私たちのせいではありません。彼は147ポンドで契約にサインし、147ポンドで戦ってきた、そしてそれが彼が契約したものだ。それは私たちのせいではない、私たちには何の責任もない」

以下のインタビューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です