「私の忍耐力が試されている」 – ライアン・ガルシアは、ローリー・ロメロの次の試合が発表される際に「嘘」を告げられたと主張

「私の忍耐力が試されている」 – ライアン・ガルシアは、ローリー・ロメロの次の試合が発表される際に「嘘」を告げられたと主張

結局、次はライアン・ガルシア対ロランド・ロメロは開催されないようだ。

「KingRy」と「Rolly」は、この春後半の喧嘩についてかなり長い間話し合いを続けてきた。ガルシアはまず元統一ライト級王者デビン・ヘイニーと交渉に入った。しかし、若いボクサーはロメロとの試合を支持し、その対戦を拒否した。

両者の交渉はかなり白熱し、公にもなった。今月初め、ロメロは一進一退の試合にうんざりしたようで、代わりにアイザック・クルーズとの試合を要求した。しかし昨日、ガルシア自身が戦いが続いていることを発表した。

4月20日にラスベガスでライアン・ガルシア対ローリー・ロメロが検討されていると報じられている。結局、その計画は破棄され、その戦いは行われないことになった。今日の初め、ロメロはクルーズ公式と3月30日のタイトル防衛戦の計画を立てた。

その結果、ガルシアは最近、Xに対して自分の立場を主張することにした。元暫定王者は長い投稿の中で、嘘をつかれた、試合は決まったと述べた。彼が書きました:

「契約が完了しつつあり、数日以内に発表されると知らされました。明らかにそれは嘘でした。ここ数週間、私の忍耐力が試されてきました。私は皆さんに対してできる限り正直で真実であるように最善を尽くしています。次の戦いの発表を楽しみにしています。実際に署名して納品されるまでは何も言うつもりはありませんが、Dazn Boxing で大きな PPV を放送することを楽しみにしています。恵まれた一日を。”

ロランド・ロメロ、試合発表後にライアン・ガルシアを罵倒

ロランド・ロメロはライアン・ガルシアと戦わなくてよかったようだ。

「Rolly」と「KingRy」の間の確執は何年も続いている。しかし、両者はいかなる種類の戦闘交渉にも深く入り込むことはなかった。昨夏、ロメロがスーパーライト級の金メダルを獲得したとき、状況は変わった。

両者の交渉は決裂したが、ロメロにとっては全く問題ないようだ。ガルシアのコメントを受けて、チャンピオン自身がXに乗り出し、自身の投稿をいくつか公開した。ロメロは状況の力学を理解していないようでガルシアを攻撃した。

彼が書きました:

「ライアンはいつもガルシア・ロメロだと思っていたが、実際にはいつもロメロ・ガルシアだった」

その後の投稿で、ロメロは再びライバルを嘲笑し、次のように書いた。

”。 @RyanGarcia 4月にはテキーラボトルとザニーで戦いに行きます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です