「ファイターとしての私のセクションはもう終わりに近づいている」 – リアム・ハリソン、引退を決意した後のキャリアの次の章について嘆く

「ファイターとしての私のセクションはもう終わりに近づいている」 – リアム・ハリソン、引退を決意した後のキャリアの次の章について嘆く

38歳でムエタイ界のトップとして20年以上の経験を持つ英国のムエタイのアイコン「ヒットマン」リアム・ハリソンは、自身のキャリアに終わりが近いと語る。

ハリソンは過去18か月間、負傷した膝のリハビリに費やしてきたが、ファーザータイムの伸ばした腕が彼の体調を圧迫し始めていることを認めている。

サウスチャイナ・モーニング・ポストの最近のインタビューでハリソンは、格闘家としての自分の時代はほぼ終わったと語った。

『ヒットマン』はこう述べた。

「ファイターの人生にはさまざまなセクションがあり、ファイターとしての私のセクションはもう終わりに近づいています。」

ありがたいことに、38歳のベテランは格闘技から完全に離れるつもりはなく、最終的には次世代の格闘技希望者を指導したいと考えている。

彼が追加した:

「次のセクションでは、コーチになりたいし、ジムにも入りたい。私はファイターたちのために毎日パッドを持ちたいし、毎日みんなとスパーリングをしたいと思っています。新しい世代を生み出すお手伝いをしたいと思っています。セミナーで世界中を旅したいです。」

ハリソンはすべてのことを計画しているようで、英国で最も輝かしい若いスターたちと知識と経験を共有するためにそこに留まる可能性が高い。

「ヒットマン」リアム・ハリソン、タイのアイコンをターゲットに最後の戦いの可能性を狙う

引退の日没に向かって走り出すことを考えているとき、「ヒットマン」リアム ハリソンは、対戦したい名前を 1 つ念頭に置いています。 彼のキャリア最後の試合となる可能性があるのは、タイのレジェンド、セクサンまたはクワンムアンです。

ハリソンは同じインタビューで次のように語った。

「ファンのために何ができるか、そしておそらく私の最後の試合のように何ができるか、それは栄光の炎の中で頭を下げる非常に良い方法になると思います。勝っても、負けても、引き分けても、とんでもないことになる。だから良いものになると思うよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です