「ナム・ジュヒョクの兵役後の変身がパリファッションウィークでファンを驚かせる」 – 国に尽くした後はファッションに尽くす

「ナム・ジュヒョクの兵役後の変身がパリファッションウィークでファンを驚かせる」 – 国に尽くした後はファッションに尽くす

韓国の俳優ナム・ジュヒョクは、パリ・ファッション・ウィークで行われたディオール2025年春夏コレクションのショーケースで披露した素晴らしい写真を公開し、インターネット上で話題をさらった。『Twenty-F​​ive Twenty-One』のスターは、18か月の兵役義務を終え、2024年9月19日に正式に除隊となった。

ショーでは、ナム・ジュヒョクはスタイリッシュなベージュのVネックのボタン付きシャツにグレーのズボンを完璧に合わせていました。彼はまた、これらの魅力的な画像を自身のインスタグラムアカウントで共有し、ファンの熱狂的なオンライン反応を引き起こしました。多くのファンは、兵役後の彼の見事な筋肉質の体格をすぐに指摘しました。

ある熱狂的なファンがXについてコメントした。

「国に奉仕した後は面子を守る」

ファンは彼の素晴らしい体格を強調し、筋肉の見事な増加を称賛した。

「軍隊にいる男性俳優に何を食べさせているのかは異常だ。彼らはすごくいい姿で戻ってくる」とあるファンは書いた

「すぐに彼を韓国ドラマに出演させるべきだ。ありがとう、運営さん」と別のファンがコメントした

「顔、体、ビジュアル、すべて(国家に奉仕した後)ジュヒョク、君は男だ!!!」と別のファンが強調した

さらに、ファンは彼が退院後すぐに「予約がいっぱいになって忙しくなった」と指摘した。

「彼は軍隊を除隊した瞬間に飛行機に飛び乗った」とあるファンは書いている

「彼のインスタ投稿には実は驚きました。彼はたった3、4日前に軍から除隊したばかりなのに、今はここにいるんです。予定が詰まっていて忙しいんです」と別のファンが付け加えた

「釈放されてまだ1週間も経っていないのに、彼はすでに仕事を得ている」と別のファンが書いた

韓国の俳優/モデル、ナム・ジュヒョクについて

ナム・ジュヒョクは、tvN/Netflixのヒットドラマ「二十五、二十一」でキム・テリと共演した。このシリーズは2022年2月に初公開され、1998年のIMF危機の課題の中での男女のラブストーリーを描いている。

その役に続いて、彼はディズニー+シリーズ『ヴィジランテ』に出演し、自警団員に扮して犯罪と戦う警察学校の生徒を演じた。

SPOTV Newsが2024年6月に報じたところによると、ナム・ジュヒョクはノ・ユンソと共演するダークファンタジードラマ『東宮』を検討中だという。KBIZoomによると、彼は幽霊に変身して剣で他の霊を倒すことができる誇り高き幽霊退治人、ク・チョン役のオファーを受けているという。

ナム・ジュヒョクは2023年3月20日、忠清南道論山陸軍訓練所に入隊した。彼は小隊長訓練生として5週間の基礎軍事訓練を修了し、第32師団憲兵隊に配属された。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です