「ナムジュンのサックス奏者デビュー」:防弾少年団のRMが赤い軍楽隊の制服を着てサックスを吹く姿を目撃されファンの反応

「ナムジュンのサックス奏者デビュー」:防弾少年団のRMが赤い軍楽隊の制服を着てサックスを吹く姿を目撃されファンの反応

BTSのRMは、韓国のネチズンによって共有された軍隊からの最新の画像が拡散した後、ソーシャルメディア上で話題になっています。 2月15日、あるネチズンが軍楽隊に所属するBTSメンバーを目撃したとソーシャルメディアでツイートし、ファンの間で大きな反響を呼んだ。

ユーザー@bts0613army4によると、BTSのリーダーは軍楽隊に入団し、卒業式で演奏しているところも目撃されているという。ネチズンはこう書いた、

「ナムジュン先輩の消息(?)と近況(?)をお伝えしたいので、慎重にメッセージを残させていただきました…!ナムジュンオッパは軍楽隊に所属しています。卒業式では赤い軍楽隊コートを着てサックスを吹いていました!!!ナムジュンお父ちゃんは元気だよって言ってたけど…」

あるネチズンは、BTSのRMが軍楽隊に入隊したと主張した(画像はX/@bts0613army4経由)
あるネチズンは、BTSのRMが軍楽隊に入隊したと主張した(画像はX/@bts0613army4経由)

ファンは歌手が赤い軍楽隊の制服を着てサックスを吹いているのを見て驚いた。彼らはソーシャルメディアで興奮を表明し、彼の楽器の演奏を聞くことへの期待を表明した。その日遅く、別のネチズンが制服を着たRMの写真をシェアしたとされる。ファンがサックスを吹くK-POPアイドルを初めて見たとき、Xのあるユーザーは、それがいかにある種の「デビュー」だったかを指摘した。

「ナムジュンサックス奏者デビュー」

「軍隊の中でも音楽を身近に」:赤い軍楽隊の制服を着たBTSのRMにファンの反応

BTSのリーダーは、仲間のメンバーであるキム・テヒョンとともに12月11日に兵役を開始した。 BIGHIT MUSICは1月15日、5週間の基礎訓練を終えたと発表した。この二人は、800人の兵士の中から賞を受賞したわずか4人のエリート訓練生の1人であった。その後、レイオーバー歌手は予定通り特別任務チームに加わるためにさらに3週間トレーニングを続けた。

しかし、ファンがバンドのユニフォームを着た歌手の写真を共有したとされるまで、RMの職務の詳細は明らかにされていなかった。軍楽隊は、指定された基地の近くで開催される学校行事や祭りなどの特別なイベントで演奏することがよくあります。

主に模範的なソングライティングスキルとラップの腕前で知られるRMは、ピアノやギターなどのいくつかの楽器も演奏できます。したがって、バンドのユニフォームを着てサックスを演奏するイエット・トゥ・カムの歌手を見て、ファンは喜びを抑えることができませんでした。彼らは彼の楽器の演奏を聞きたいと表明し、軍での国家的義務を果たしながら音楽への情熱を追求するアイドルを見るのをうれしく思いました。

徴兵中に音楽バンドに参加した他の人気韓国芸能人には、イ・ドヒョンとキーがいる。俳優イ・ドヒョンは昨年8月に入隊して空軍軍楽隊に入隊し、SHINeeのメンバーキーも2019年3月に服務を開始して軍楽隊への入隊を認めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です