大坂なおみ選手の恋人が娘の出生を認め、名前を明らかに

大坂なおみ選手の恋人が娘の出生を認め、名前を明らかに

大坂なおみのボーイフレンドでラッパーのコルデは、最近のコンサート中に娘の誕生を発表した。ファンがソーシャルメディアに投稿した動画では、ステージ上でファンに感謝し、生まれたばかりの「シャイ」ちゃんに演技を捧げるコルデの姿が映されている。

7月8日にカナダのカルガリー・スタンピードでのパフォーマンス中に、ラッパーはファンのサポートに感謝し、次のように語った。

「そのために私は皆さんを永遠に愛しています。皆さんは私の家族の一員です。そして家族といえば…娘のシャイが数日前に生まれたばかりです。だから、このパフォーマンスを私の赤ちゃんの女の子シャイに捧げたいと思います。愛しています、家に帰ります。」

この発表はソーシャルメディア上で大きな話題を呼び、パワーカップルのファンからの願いが殺到した。

あるファンは大坂選手がすぐにコートに戻ってくることを期待しており、ツアーには「もっと多くのお母さんたち」が必要だと語った。

25歳の日本のテニススターは、今年1月に第1子の妊娠を発表した。インスタグラムへの発表投稿の中で、彼女は自分の子供にコートでのプレーを見てもらいたいと述べた。

「私が楽しみにしていることの一つは、子供が私の試合を見て、誰かに『あれは私のお母さんだよ』と言ってくれることです(笑)」と彼女は書いた。

大坂とコルデは2019年から交際しており、初デートはロサンゼルス・クリッパーズ対ダラス・マーベリックスのバスケットボールの試合だった。

このパワーカップルは2021年にもメットガラのレッドカーペットを歩いていた。このニュースが一般に伝わるまで、2人はほぼ1年前から交際していたと伝えられている。

コーデーは、二人が自分たちの関係についていかに隠遁しているかを語った。グラミー賞に2度ノミネートされたアーティストはインタビューで次のように語った。

「人々が私たちのことを知る前に、私たちはほぼ1年付き合っていました。ですから、私たちは非常に隠遁的に行動します。親密な瞬間は神聖なものであるかのように感じるので、あまり投稿しません。」

「2024年の全豪オープンには戻ってくる」 – 大坂なおみ

2021年全豪オープン女子トロフィーを手にした大坂なおみ
2021年全豪オープン女子トロフィーを手にした大坂なおみ

大坂なおみ選手は、2024年の全豪オープンでのコート復帰を目指している。彼女は娘の出産から回復するため、2023年シーズン全体を欠場する可能性が高い。

大坂は2024年の初めには試合に出場したいと考えている。今年初めの妊娠発表の投稿で、彼女は次のように書いた。

「2023年は私にとって教訓がたくさんある年になるでしょう。2024年オーストラリアに戻ってくるので、次の年の初めにお会いできることを願っています。」

大坂なおみ選手は、2回の全米オープン(2018年、2020年)と2回の全豪オープン(2019年、2021年)の栄冠を含む、4つのグランドスラムタイトルを獲得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です