ナオミのWWE復帰への道:元チャンピオンは離れている間何をしていましたか?

ナオミのWWE復帰への道:元チャンピオンは離れている間何をしていましたか?

現在開催中のWWEロイヤルランブルで、ナオミは30人の女性によるランブルマッチ中にサプライズ復帰した。ナタリアが1位でエントリーした後、多くの人が誰が彼女と試合のオープニングを飾るのかに興味を持った。ナオミが登場したのを見たファンはかなりショックを受けた。

36歳の彼女のWWE復帰は、2022年5月に彼女とサーシャ・バンクス(別名メルセデス・モーン)が創作上の論争でライブショーを降板した後に行われた。彼女は今復帰したが、多くの人が彼女が何をしていたか疑問に思っていたスタンフォードを拠点とするプロモーションから離れていた間。

WWEから離れている間も、彼女はリング内で活動を続けた。元WWEスマックダウン女子チャンピオンはインパクト・レスリング(現TNA)に所属し、インパクト・ノックアウト・チャンピオンシップで優勝し、2023年のノックアウト・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。

全体として、彼女は IMPACT Wrestling で素晴らしい時間を過ごし、そのことでかなりの評価を得ました。そこでの彼女のパフォーマンスは多くの人に彼女がいつWWEに戻るのか疑問を抱かせたが、開催中のロイヤルランブルでついに彼女は戻ってきた。近い将来、彼女が何を達成するかを見るのは興味深いでしょう。

ナオミはWWEに戻る前にノックアウト王座を剥奪した

上で述べたように、ナオミはTNAのノックアウトチャンピオンとしてかなりの成績を収めていました。非常に支配的な治世であったため、多くの人が彼女がいつまでタイトルを保持するかに注目していました。しかし、元スマックダウン女子チャンピオンがTNAハード・トゥ・キルでタイトルを落としたとき、ファンは驚いた。

ジョーディン・グレースとの一対一の試合でナオミは及ばず、TNAノックアウトチャンピオンシップで敗れた。この喪失は彼女にとってまさに挫折だった。しかし、試合後、グレースは敵対者にかなりの敬意を表した。彼女は言いました

「トリニティについて、何百万回も語られてきたこと以外に言えることは何もありません。彼女はここに来て自分自身を再発明し、チャンピオンのあるべき姿をすべて備えていました。それを疑った人は誰もいなかったと思います。しかし、今夜私がこれに勝つ必要があった理由は、人々がいつもここに来て自分自身を再発明するからです。」

グレースはさらにこう付け加えた。

「この会社は私を生まれ変わらせてくれました。 TNA について考えるとき、ゲイル・キム、ODB、ミッキー・ジェームスを思い浮かべます。ここでの仕事が終わったら、ジョーディン・グレースという名前を決して忘れないように、私の功績が深く刻まれることを確認します。」[0:01 – 0:48]

ナオミと同様に、ジョーディン・グレースも現在開催中のウィメンズ・ロイヤル・ランブルに出演した。これらの女性たちの将来を観察するのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です