ナタリア、元チャンピオンに心のこもったメッセージを送る

ナタリア、元チャンピオンに心のこもったメッセージを送る

ナタリアは元チャンピオンにソーシャルメディアで心温まるメッセージを伝えた。彼女は彼らのライバル関係と最高の試合を思い出した。問題のスターはニッキー・ガルシア(fkaニッキー・ベラ)です。

ハートの女王には、WWEの長いキャリアの中で多くの思い出に残る敵がいました。彼女は、ミシェル・マックール、ケリー・ケリー、イブ・トーレス、ケイトリン、AJ・リー、ベラ・ツインズ、ペイジ、ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー、サーシャ・バンクスといったスーパースターとライバル関係にあった。

41歳のベテランは、女子チャンピオンを1回、ディーバチャンピオンを1回、そして女子タッグチームチャンピオンを1回獲得している。彼女は2021年にWWE史上最も偉大な女性スーパースター50人の1人にも選ばれた。

ナタリアはインスタグラムのストーリーへの投稿で、アリゾナ州フェニックスで開催されたエリミネーション・チェンバー2017でのニッキー・ベラとの試合をフィーチャーしたビデオを共有した。 7年前の試合とは信じられない元スーパースターに、心のこもったメッセージを送った。

当時、この2人のスーパースターは激しいライバル関係にあり、エリミネーション・チェンバーでの試合は約13分間続いた。しかし、試合はダブルカウントアウトで終了。

「私たちのライバル関係が大好きでした!!!!!」そしてこの試合!!!私のキャリアの中でお気に入りの一つです」とナタリアは書いた。

写真:インスタグラムの@natbynature。
写真:インスタグラムの@natbynature。

この確執は、2月21日のスマックダウンのエピソードでのフォールズ・カウント・エニウェアの試合で最高潮に達する。ナッティはマリーズの妨害を受けてニッキー・ベラを倒すことになる。レッスルマニア33でジョン・シナとニッキー対ザ・ミズとマリーズの混合タッグマッチが設定された。

将来有望な WWE スーパースターへのナタリアのアドバイス

彼女は彼らに、何事も急がずゆっくりとやってほしいと望んでいる。これはレスリング歴 24 年のベテランからの賢明な言葉だ。

「ジェイドであろうと、NXTの誰かであろうと、戻ってきたスーパースターであろうと、レジェンドであろうと、あるいは私自身であろうと、これに参加している人に対して私ができる最大かつ最良のアドバイスは、これを受け入れることだと思います」一日ずつ」と彼女は言いました。 「これは短距離走ではなくマラソンだ。それは常に変化しているからです。毎日が常に変化しています。」[1:54 以降]

https://www.youtube.com/watch?v=null

ナタリアは現在、リング内では白髪交じりのベテランだが、まだガソリンがたっぷり残っているようで、リング上で絶賛されたパフォーマンスを披露している姿がよく見られる。

ナッティのキャリアの中で最大のライバルは誰だと思いますか?以下のコメントセクションで答えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です