ロエベのポップアップストアイベントでのNCTテヨンのルックがインターネットで話題に:「ゴージャスの定義」

ロエベのポップアップストアイベントでのNCTテヨンのルックがインターネットで話題に:「ゴージャスの定義」

NCTのテヨンは最近、高級ファッションハウスの2023年秋冬コレクションを提供するロエベポップアップストアの立ち上げを記念してロエベポップアップストアに登場した。NCTのメンバーはテクニカルサテンのタンクトップとジャケットを着て、全身ロエベのルックで登場した。

彼はそれをロエベのジュエリーとも組み合わせ、スターリングシルバーのドーナツ リンク ブレスレットとラージ ペンダント ネックレスを選びました。K-POPアイドルは、カジュアルなアイテムにテーラードパンツと黒のフォーマルシューズを合わせて、より小粋に見えた。

ファンはポップアップストアイベントでの彼のファッションと美容の選択に驚愕し、彼こそが美しさの定義そのものだと指摘した。テヨンは『Elle Korea』の表紙でも同様の美しさを選択し、エッジの効いたウェットルックにスタイリングされた鮮やかなツートンカラーの髪で見事に見えました。

最近、Kick It シンガーは Elle Korea 9 月号で特集され、まったく同じコレクションのアイテムを着ています。2023年6月にロエベのグローバルブランドアンバサダーとして発表された後、雑誌の表紙はロエベとの初コラボレーションプロジェクトとなった。

それに加えて、NCTメンバーはスペインのファッションハウスの2024年春夏ショーに出演する際に、2023年秋冬コレクションのアイテムも着用した。

NCTテヨンは、ロエベ2023年秋冬プレゼンテーションイベントで、繊細なメイクと明るいツートンカラーの髪で見事に見えました

テヨンはロエベの2023年秋冬プレゼンテーションで、すべてロエベのアンサンブルでポップアップストアに現れ、ゴージャスに見えました。彼はファッションアイテムに繊細なメイクを組み合わせ、ヘアスタイルをショーの主役にしました。このアイドルは、最近エルコリアの表紙でデビューしたのと同じ髪の色を披露し、その明るく活気に満ちたヘアスタイルでインターネットを旋風させました。

NCTメンバーは髪型に関して、髪を軽くかき混ぜた乱雑な真ん中の部分を選びました。彼はウェットルックを選択し、ヘアスタイルにエッジの効いたタッチを与えました。柔らかなピンクとエレクトリックブルーの組み合わせは完璧に見え、単色の衣装にほんのり色を加えていました。

彼はメイクアップを繊細かつ楽に見せ、肌に完璧な仕上がりをもたらす柔らかな結露のようなベースを選びました。彼の目とリップのメイクアップは非常に最小限で、テヨンは薄くてまっすぐな翼のライナーと自然な柔らかいピンクのリップシェードを選びました。それに加えて、彼はチークメイクをほとんど行わず、髪がスポットライトを奪うことができました。

ネチズンは特に彼の横顔を気に入っており、X(元Twitter)ユーザーは彼の影さえも小粋に見えると冗談めかして述べた。ファンは彼のファッションと美しさの選択を賞賛する一方で、彼の強い存在感と見事なビジュアルに歓声を上げずにはいられませんでした。

残念ながら、NCTのテヨンは予想よりも早くポップアップストアを去らなければなりませんでした。その後、彼はバブルにイベント中に体調が悪くなり、すぐに病院に行かなければならなかったとファンに伝えた。

しかし、彼はNCTzens(NCTのファン)たちに、コンサートの公演がもうすぐ迫っているので体調を崩す暇はないと指摘し、必要な休息を取ったことで体調は良くなったと断言した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です