NCTのジェヒョン、入隊を前にファンに感動の手紙を送った。「僕たちは無条件に時代を超越している」

NCTのジェヒョン、入隊を前にファンに感動の手紙を送った。「僕たちは無条件に時代を超越している」

SMエンターテインメントは2024年9月26日、NCTのジェヒョンが11月4日に入隊する予定であることを公式に発表した。有名なKポップアイドルは、DearU Bubbleアプリを通じて、この重要なアップデートに関してファンに感動的なメッセージを共有した。彼は、アイドルとしてのキャリアが、NCTの忠実なファンベースであるNCTzensとつながる機会を与えてくれたことを強調した。

「お元気ですか?突然の知らせに驚いていると思いますが、11月に軍入隊します。NCTZENの皆さんに早く気持ちを伝えたいです。この仕事がなかったら、ファンの皆さんとの大切な思い出、大切な関係、愛の大きさを経験することはできなかったと思うので、改めて感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

ジェヒョンは支持者らに対し、献身的に兵役義務を果たし、無事に帰還すると約束した。

「いつも自分のペースでやってきた僕を、いつも信じて一緒に歩いてくれた皆さんに心から感謝し、愛しています。早く戻ってくるから少しだけ待っていてくださいと言いながらも、きっと皆さんに会えなくなると思います。[…] 思い出を振り返り、これからの未来を期待しながら、これからも一生懸命頑張ります。僕たちは無条件に時代を超えています。」

NCTジェヒョン、Weverseで入隊発表

SMエンターテインメントはWeverseでKポップアイドルの入隊日を発表し、兵士と新兵全員のプライバシーと安全を尊重するため、公開行事は行わないことを示唆した。スポーツ朝鮮によると、ジェヒョンは9月26日に兵務庁から陸軍楽隊入隊の合格通知を受け取った。ファンは混雑を避けるため、訓練キャンプへの訪問を控えるよう求められている。

「NCTのジェヒョンが軍楽隊に入隊を志願し、本日兵務庁から入隊通知書を受け取りました。これにより、ジェヒョンは11月4日に入隊し、義務服務を履行することになります。[…] 会場の混雑による事故を防ぐため、別途イベントは行いません。」

ジェヒョンは2016年にNCT 127、NCT U、NCTドジェジョンのメンバーとしてデビューしました。2024年8月26日には、「Flamin’ Hot Lemon」「Smoke」「Roses」「Dandelion」「Completely」「Easy」「Can’t Get You」や「Smoke」の英語バージョンなどのトラックを収録した初のスタジオアルバム J」をリリースしました。

彼はアルバム発売前の2024ソウルジャズフェスティバルでアメリカ人アーティストのLauvとともにアルバムの先行リリース曲「Dandelion」を初披露した。アルバムはビルボードジャパンホットアルバムチャートで7位にデビューした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です