Netflix デアデビルのスタントマン、クリス・ブリュースター氏、Disney+ のリブートに反対の声

Netflix デアデビルのスタントマン、クリス・ブリュースター氏、Disney+ のリブートに反対の声

Netflixの『デアデビル』での仕事で有名なスタントマンのクリス・ブリュースターが、Disney+のリブート版『デアデビル:ボーン・アゲイン』における「許されない間違い」についての懸念を公に表明した。

デアデビル役のチャーリー・コックスとキングピン役のヴィンセント・ドノフリオの再演にも関わらず、マーベル・スタジオは、Disney+での『ボーン・アゲイン』のリバイバルはオリジナルのNetflix版とは大幅に異なり、ソフトリブートの一種となると強調した。

注目すべきことに、この新しい事業では、オリジナルの Netflix シリーズから数人の主要人物の参加を見送ることを決定しており、その中でも重要な役割を果たしているのがクリス・ブリュースターです。

Netflixのデアデビルのスタントマンが、Disney+のリブート版からオリジナルのスタッフを排除するというマーベル・スタジオの決定を批判

Netflixの『デアデビル』のスタントマンであるクリス・ブリュースターは、Disney+のリブート版からオリジナルのスタッフを排除するというマーベル・スタジオの決定に批判を表明(画像はNetflixより)
Netflixの『デアデビル』のスタントマンであるクリス・ブリュースターは、Disney+のリブート版からオリジナルのスタッフを排除するというマーベル・スタジオの決定に批判を表明(画像はNetflixより)

『デアデビル』でチャーリー・コックスのスタントマンを務めたクリス・ブリュースターは、最近、台本なしの幾三のポッドキャストで、Disney+で予定されている『ボーン・アゲイン』リブート版について懸念を表明した。彼は、犯されていると信じている「許されない間違い」の一つに光を当てた。

ブリュースター氏は、マーベル・スタジオがどのように『ボーン・アゲイン』をNetflix版に似せたくないのかを詳しく説明した。その結果、「元のシリーズに貢献した人は誰一人」(特に重要なスタッフ)がリブートに関与することはなく、この決定を彼は「許しがたい間違い」であると非難した。

「彼らは、マーベルNetflixの『デアデビル』のようなものには絶対に望んでいません。そのため、再登場するキャスト以外には、オリジナルシリーズに携わった人は誰も戻ってこない。

彼は続けた:

「つまり、あの番組には本当に本当に素晴らしい人たちが何人かいて、彼らは本当にあの番組に魔法を加えたと思うんです。マーベルは大きな間違いを犯していると思うけど、どうする?」

育三氏がこの決定を再検討できるかどうか尋ねたとき、ブリュースター氏は「今から覆すには遅すぎるだろう」と感じた。

マーベル・スタジオは、オリジナルシリーズの参加者たちに、Disney+の『ボーン・アゲイン』を著しく異なるものにする意向をすでに伝えていると伝えられている。

「そうですね、今から変えるには遅すぎるでしょう。マーベルは、その番組に携わるすべての人々に、「ボーン・アゲイン」をNetflixのデアデビルシリーズのようなものにしたくないと言っています…信じてください、私は番組に携わっただけでなく、番組の大ファンの1人でした」

ブリュースターはオリジナルの『デアデビル』シリーズに対する好意を表明し、それを「マーベルのストリーミングコンテンツの頂点」と称賛した。

「マーベルのNetflix『デアデビル』は傑作だったと思います。キャスティングは完璧だったと思いますし、ショーランナーもショーに携わったすべての人も天才的だったと思います。

彼はさらに次のようにコメントした。

それは信じられないほどの経験でした、つまり、私の意見では、そしてほとんどの人が同意していることですが、これはマーベル史上最高のストリーミングショーでした…チャーリーとヴィンセントは自分たちのキャラクターとしてそれを打ち砕いたと思います。この番組に携わった全員が完璧にやり遂げたと思います。」

マーベル・スタジオがDisney+の『デアデビル:ボーン・アゲイン』に新たなスタントマンを起用、アクションスタイルの変化を示唆

マーベル・スタジオは、Disney+ の『デアデビル: ボーン・アゲイン』の新しいスタントマンとしてジャスティン・イーテンを紹介し、キャラクターに対するアクション満載でアクロバティックなアプローチを示唆している (画像は Netflix より)
マーベル・スタジオは、Disney+ の『デアデビル: ボーン・アゲイン』の新しいスタントマンとしてジャスティン・イーテンを紹介し、キャラクターに対するアクション満載でアクロバティックなアプローチを示唆している (画像は Netflix より)

Netflix の『デアデビル』の 3 シーズンを通して、クリス ブリュースターは主要なスタントマンを務めました。しかし、マーベル・スタジオの新たなリブートでは、その責任はジョン・ウォーカー、ドクター・ストレンジ、パニッシャー、さらにはNetflixの『デアデビル』の他のキャラクターを兼任することで知られるジャスティン・イーテンに託された。

マーベル・スタジオがブリュースターと残りのオリジナルのNetflixチームから離れるには理由があった。おそらく、これはDisney+ の『デアデビル: ボーン・アゲイン』が単なる続編、つまりデアデビル シーズン 4 ではなく、その独特のトーンとスタイルによるシリーズの新鮮な解釈であることを強調するためだったのでしょう。

ブリュースターがオリジナルのデアデビルのすべてのアクションシーンを見事に実行したことは否定できないが、マーベル・スタジオはキャラクターの動きと戦闘に対して異なるアプローチを目指しているようで、よりアクロバティックなスタイルを好み、Netflixのショーランナーであるスティーブン・デナイトは公然と感謝の意を表明している。ために。

『デアデビル:ボーン・アゲイン』の初公開は2024年春にDisney+で予定されているが、現在進行中の全米脚本家組合のストライキのため製作は一時中断されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です