インダストリー・ダンス・アワードでビヨンセ=ディディ説が飛び交う中、ジョジョ・シワのユーモアにネットユーザーが反応

インダストリー・ダンス・アワードでビヨンセ=ディディ説が飛び交う中、ジョジョ・シワのユーモアにネットユーザーが反応

10月8日に開催された2024インダストリー・ダンス・アワードで、ジョジョ・シワは受賞スピーチ中にビヨンセに言及し、出席者を驚かせた。アーティストは受賞スピーチでビヨンセやジェイ・Zに感謝の意を表すことが多いというネット上で広まっている人気の説に言及し、シワは次のように述べた。

「ダンスコミュニティの安全を守るために、ビヨンセにも感謝を述べなければなりません。ビヨンセ、あなたは素晴らしい音楽を持っています。私たちはみんなその音楽で踊るのが大好きです。私たちはみんなあなたを愛しています。」

シワ氏がスピーチを終えると、聴衆は歓声を上げ、シワ氏はこう応えた。

「誰かがやらなければならなかった。そして私がその誰かになる。」

その瞬間のクリップがXユーザー@PopBaseによって共有され、別のユーザーがユーモアたっぷりに反応して次のように書きました。

「ああ、彼女は冗談を面白くなくする方法を知っている。」

インダストリー・ダンス・アワードでジョジョがビヨンセに感謝の意を表したことにネットユーザーが反応。(画像提供:X)
インダストリー・ダンス・アワードでジョジョ・シワがビヨンセにエールを送ったことに対するオンライン上の反応。(画像提供:X)

他の人たちが考えを共有するにつれて、追加のコメントが殺到しました。

「文字通り他の誰かがそれをやったら面白かっただろう」と Xの別のユーザーが付け加えた。

「人々が作り上げているTikTokの個性が現実世界にも反映されてる。笑 話が逸れちゃったよ」と 別のユーザーはコメントした。

「ビヨンセのファンは君のことをまったく気にしていないよ…ふーっ!彼らは何の理由もなくあの女性の名前を口にしないわけにはいかないんだ」と 別のネットユーザーは書いた

「彼女はただ生き延びたかっただけだ」と 別のソーシャルメディアユーザーは指摘した。

多くの人が意見を表明し、ジョジョ・シワが「ジョークを台無しにした」と非難し、次のようなコメントを出した。

「そしてジョークは死んだ」 とあるソーシャルメディアのコメンテーターは投稿した。

「17秒でジョークを終わらせる方法」と 別のネットユーザーがジョークを飛ばした。

ジョジョ・シワのコメントはビヨンセとジェイ・Zに関するネット上の噂に関連している

よく知らない人のために説明すると、ジョジョ・シワの発言は、アーティストが授賞式でビヨンセに感謝するのは競争相手とみなされるのを避けるためだという、現在も続いている説と関連している。この説は、性的人身売買や組織犯罪への関与の疑いで調査を受けているディディに対する継続的な告発と関連している。

注目すべきは、ビヨンセやジェイ・Zがディディの犯罪行為に関与していたことを証明する証拠は何も出ていないということだ。

ディディは2024年9月16日、大陪審の起訴を受けてニューヨークのホテルで拘留された。逮捕当時、彼は性的人身売買、恐喝、詐欺などの罪で起訴されていた。

逮捕以来、このラッパーの弁護士は何度も保釈を要求してきたが、検察が彼を「逃亡の危険」があるとみなしたため、その要求は一貫して拒否されてきた。

ビヨンセもジェイ・Zもジョジョ・シワのコメントやディディの逮捕をめぐる状況について公にコメントしていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です