「私のような女の子と対峙したことは一度もなかった」 – アニッサ・メクセンは、12月22日に衝突するとペッジージャは「戦争」に陥るだろうと語る

「私のような女の子と対峙したことは一度もなかった」 – アニッサ・メクセンは、12月22日に衝突するとペッジージャは「戦争」に陥るだろうと語る

キックボクシングとムエタイで7度世界チャンピオンになったアニッサ・メクセンが見逃せないONE世界タイトル戦のリングに戻ると、試合ファンにとっては一足早いクリスマスがやってくる。

12月22日、35歳の彼はタイのバンコクにある象徴的なルンピニー・ボクシング・スタジアムに入り、206勝のベテラン、ペッジージャと​​の対決に臨む。

勝者はONEアトム級キックボクシング暫定世界王座を腰に巻き付けて微笑みの国を後にすることになる。

21歳の彼女はONEの旗の下で無敗を誇っており、最初の4人の対戦相手を間違いなく印象的に撃破した。しかし、メクセンは、「女王」が彼女のような敵と対戦したことはないと信じている。

「彼女は優れたスキルを持っていて、強い対戦相手なので、私は彼女を尊敬していますが、彼女は私のような女の子と対戦したことがありません」とメクセンは最近のインタビューでプロモーション担当者に語った。 「だから戦争になるんだよ。」

ペジージャと​​同様、35歳の彼女もONEでは無敗で、最初の挑戦者3人を決定的な形で退けた。

アニッサ・メクセンはONEファンに自分がいかに危険であるかを知らせる準備ができている

アニッサ・メクセンは、2022年にマリー・ルメとダンコンファー・バンチャメクに勝利し、今後のタイトル獲得に向けて動き出す。

「C18」は昨年活動を休止していたが、彼女のソーシャルメディアを見るだけで、復帰の絶好の機会を待ちながら猛烈なトレーニングを続けていることが分かる。

ペジージャはアトム級で最もエキサイティングなファイターの 1 人となり、すべてノックアウト勝ちで 4 連勝を記録しました。メクセンが復帰し、ONE Championship ファンに彼女がいかに危険であるかを知らせるには良い時期だ。

ムエタイのメッカでメクセンとペジージャが激突したとき、金 1 個を持って去るのは誰だと思いますか?

現在地からONE Fight Night 46を視聴する方法については、お住まいの地域のリストを確認するか、ONE Championship の公式ウェブサイトにアクセスしてください。米国とカナダのファンは、watch.onefc.com のペイパービューで ONE Fight Night 46: タワンチャイ vs. スーパーボンを視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です