「50年間でこれほど孤独を感じたことはなかった」:トリ・スペリング、ポッドキャスト初出演で疎遠の配偶者に離婚届を出したことを明かし泣き崩れる

「50年間でこれほど孤独を感じたことはなかった」:トリ・スペリング、ポッドキャスト初出演で疎遠の配偶者に離婚届を出したことを明かし泣き崩れる

2024年4月1日月曜日、トリ・スペリングはポッドキャスト「misSPELLING」の初エピソードを公開し、その中で疎遠になっていた夫のディーン・マクダーモットに離婚を申請する決断を伝えた。スペリングはエピソードの中で夫にその知らせを伝えた。

2024年3月29日金曜日、ピープル誌が最初にこのニュースを報じた。マクダーモット氏の声が聞こえなかったため、リスナーは会話中にスペリング氏の視点を知ることができた。短い会話の直後、スペリング氏は感情的になり、放送中に泣き崩れ、こう語った。

「ポッドキャストを友達と一緒に部屋でやっているとき、こんなに孤独を感じたことはありませんでした。50年間でこれほど孤独を感じたことはありませんでした。ごめんなさい。」

その知らせを受けて、スタジオにいた友人たちは、彼女は一人ではないし、多くの人に愛されていると彼女を安心させた。

トリ・スペリングの最初のポッドキャストエピソードのハイライト

ショーはトリ・スペリングの次の言葉で始まりました。

「それが公表されて決定的になったということと、彼に電話しなくてはならないということのどちらが腹にパンチを食らったような気分なのか分からない。」

彼女は放送中に夫に連絡を取ろうとしたが、応答がなかった。その後、スペリングは夫に留守番電話を残し、折り返し電話をするよう依頼した。

その後すぐにマクダーモットさんは電話を折り返し、スペリングさんは放送でこのニュースを伝えた。電話はスピーカーでなかったため、リスナーは彼女と別居中の配偶者との会話の彼女側の音声しか聞けなかった。

「あなたが仕事中なのにこんなことをするのは嫌です。彼らはすでにそれをやっています。これは単なる形式的な手続きで、1枚の書類にチェックを入れて、次に署名するだけです」と彼女は言った。

通話中、スペリング氏はまた、マクダーモット氏が以前デイリーメール紙に受けたインタビューについて触れ、その中で同氏の結婚生活は「怒り…と怒鳴り声」に満ちていたと述べている。スペリング氏はさらにこう語った。

「あなたは、この何年間も私にしてきたことをすべて話してくれた。だから、私が従うのは当然だと思う…だって、それらは私が決して誰にも漏らさなかったことを、あなたが漏らしたから。」

スペリング氏から連絡を受けた後、電話を切る前に文書内の離婚および和解しがたい相違点のボックスを選択するよう指示された。

「離婚と和解しがたい相違点をチェックするだけのシートです。OK、愛しています。OK。さようなら。」

電話の後、スペリング氏は生放送で感動的な瞬間を過ごした。

トリ・スペリング、マクダーモットとの関係に「危険信号」を発見

ポッドキャストの中で、スペリングはカナダ人俳優との波乱に満ちた結婚生活を垣間見せ、交際開始からわずか4か月で「危険信号」に気づいたと明かした。

「私は、危険信号からドレスを作るのが好きだとよく言います。そして、それから先に進みました。でも、確かに危険信号はありました。彼は怒りっぽい性格で、それは私たちが付き合って4ヶ月くらいのときに始まりました。」

「彼女はマクダーモット氏に、かなりの金額になることを伝えたが、彼は落胆しなかったと述べた。」

「『大変なことになるよ。男らしさを失うような道のりだと聞いている』と彼は言った。彼は『僕なら耐えられる』と言った。でも僕は『でも君は耐えられる? 簡単なことじゃないよ』と言った。彼はそれがどれほど大変なことか分かっていなかったと思う。『ああ、物事は移り変わるものだ』という感じだったと思う。でも僕の場合、それは決して消えることはなかった。生まれた瞬間から僕はマスコミの中にいた。それから逃れることはなかった。だから、その世界に飛び込んで、それを乗り越えて、それを自分のものにすることに慣れなければならない。そして僕は彼もそれに同調していると思っていた。

ポッドキャストの公開後、デイリー・メールが入手したビデオでは、離婚申請にもかかわらず順調にやっていると語るマクダーモット氏の姿が映っていた。

「長い時間がかかりましたが、Tと私は元気です。」

2024年3月29日金曜日にピープル誌が入手した離婚届の中で、スペリングは夫婦の正式な別居日は2023年6月17日であると宣言し、裁判所に配偶者扶養費の支払いを要請した。さらに、5人の子どもの単独親権を要求した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です