最新の WWE SmackDown スーパースターが The Bloodline の Solo Sikoa との確執をからかう

最新の WWE SmackDown スーパースターが The Bloodline の Solo Sikoa との確執をからかう

WWE SmackDown名簿への最新の追加の1つは、Solo Sikoaとの確執をからかったようです。問題のスターは、グレイソン・ウォーラーにほかなりません。

この前の月曜日の夜の RAW Talk で、自称 21 世紀のサクセス ストーリーがブルー ブランドに向かっていることが明らかになりました。ウォーラーは、メインの名簿に呼ばれた後、非常に興奮していました.

今日、オーストラリア生まれのスターはツイッターで、彼が持つ可能性のある確執をほのめかす一連の写真を共有しました. 彼は、AJ Styles や LA Knight などの SmackDown のトップスターとの過去の確執をファンに思い出させました。最新の写真には、ブラッドラインソロ シコアのエンフォーサーが含まれていました。

WallerとThe Street Championの両方がNXTで互いに競い合ったことに注意してください。2人はタッグチームの試合と1対1の試合を数回行いました。シコアはタッグマッチで勝利を収めたが、1対1の試合では少し足りなかった。

レスリングのベテランであるダッチ・マンテルは、WWE SmackDown でのソロ・シコアのパフォーマンスを称賛しました

先週の SmackDown では、The Street Champion と Paul Heyman が The Bloodline を少しからかい、The Usos との別れを告げました。Smack Talk のエピソードで、レスリングのベテランであるダッチ マンテルがストーリー展開についての考えを共有しました。

マンテルは、スマックダウンの終わりにタッグチームのタイトル再戦に負けた後、ストリートチャンピオンがウーソズを攻撃しなかったことに少しがっかりしたと述べました. しかし、彼は物語が発展するのを見てうれしかった.

「終わり、ウーソズ対(サミ・ゼインとKO)、それはちょっと残念でした。ソロがより大きな役割を果たすと思っていたからです。ソロがウーソズをオンにするかもしれないと思ったので、彼らがそれを構築する方法が本当に好きです。私もそう思っていました。それが彼らが私に信じさせたものです。しかし、マット・リドルが彼を断ったので、何も起こりませんでした。しかし、彼らはストーリーに追加を続けており、The Bloodline でそれを逃れることはないので、私はそれが好きです」とオランダのマンテルは言いました.

The Enforcer が RAW で Seth Rollins と対戦した後、WWE のベテランは、Sikoa の動きの販売に問題があると主張しました。

グレイソン・ウォラーがメインの名簿で最初に争うのを見たいのは誰ですか? 以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です