NFL ブラック フライデーの試合: Jalen Hurts の Eagles の対戦の可能性を予測する

NFL ブラック フライデーの試合: Jalen Hurts の Eagles の対戦の可能性を予測する

2023 年の NFL シーズンは、Jalen Hurts と現 NFC チャンピオンの Philadelphia Eagles が繰り返すように、すぐそこまで来ています。

ブラック フライデーに初めて試合が行われ、イーグルスがロックインされます。対戦相手は決まっていませんが、NBC Sports の Peter King は、フィラデルフィアがおなじみの敵と対戦するだろうと予測しています。

彼の「Football Morning in America」の記事によると、ピーター キングは、イーグルスがブラック フライデーにニューヨーク ジャイアンツと対戦することになると予測しています。

「あの試合のクラブハウスのリーダーはイーグルス-ジャイアンツだと思う。とはいえ、絶対に決まっているわけではありません。」

放送の独占禁止法により、NFL は金曜の夜 (またはレイバー デーの週末から 12 月中旬までの土曜のどの時点でも) にゲームを表示することができなくなるため、ゲームは午後に行われます。

ニューヨークジャイアンツは、フィラデルフィア イーグルスとの試合をホストする興味深い選択肢です。

3月、ジャイアンツの共同オーナーであるジョン・マーラは、シーズン後半の木曜日の夜をファンに対して「虐待的」であると説明しました。

「今年は月曜日の夜に変更される可能性がありますが、これはチケット所有者にとって非常に思いやりのないことだと思います。しかし、試合を木曜の夜に戻すことは私にとって虐待であり、断固として反対します。」

リーグは、2023 年の 12 を超える承認されたプレー規則、細則、および決議を発表しました。また、15 日前に通知して、シーズン後半の試合を日曜日から木曜日に移動する機会を求める動議を提出しましたが、通過しませんでした。この問題に関する会話は今月に持ち越されました。

NFL はいつ 2023 年のスケジュールを発表しますか?

NFL は 5 月 11 日に 2023 年シーズンの完全なスケジュールを発表します。

パトリック・マホームズとディフェンディング スーパーボウル チャンピオンのカンザスシティ チーフスが 9 月 7 日にシーズンを開幕する可能性が高いことはわかっています。

イギリスとドイツの両方で国際試合が行われます。ジャクソンビル ジャガーズ、バッファロー ビルズ、テネシー タイタンズがロンドンでの試合を予定しています。チーフスとニューイングランド・ペイトリオッツはドイツで試合を行う。

国際試合のスケジュールは 5 月 10 日に NFL Network と ESPN で発表されます。Amazon Prime で放送されるブラック フライデーの試合は、5 月 10 日にそのネットワークで発表されます。

ダラス カウボーイズとデトロイト ライオンズをフィーチャーした毎年恒例のサンクスギビングデー ゲームがあります。彼らの対戦相手は現在不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です