2022年から「トップ3WR」のコメントが拡散、NFLファンがチェイス・クレイプールを冷笑 – 「クソ野郎の妄想」

2022年から「トップ3WR」のコメントが拡散、NFLファンがチェイス・クレイプールを冷笑 – 「クソ野郎の妄想」

チェイス・クレイプールにとって、その期待は現実とは程遠い。

昨年、彼はナショナル・フットボール・リーグで最高のワイドレシーバーの一人であると宣言した。彼はポッドキャスト「I Am Athlete」でブランドン・マーシャル、ルショーン・マッコイ、パックマン・ジョーンズにこう語った。

「フィールドにいるときはそう感じます。私は他の人たちとは違うことを事実として知っています。私は自分がトップ 5 の受信者であることを知っています。私がトップ 3 の受信者であることは知っています。仕事をしているときは、「ああ、ほら、自分は犬だと言っているんだ」って思うんです。私は犬です。』

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「私の向かいにも人々が並んでいます。私はその自信を持って行かなければなりません。そして私はその精神を持ち込まなければなりません。人々に見せなければなりません、そしてそれは起こるでしょう。これを巻き戻して、このクリップを少し見てみましょう。そして彼らは『くそー、彼は正しかった』と言うのです。」

ピッツバーグ出身のマシュー・ルシオウさんは火曜日、ツイッターで36秒の動画を共有した。これらのコメントが示すように、クレイプールの声明は古くなっていませんでした。あるファンはこうツイートした。

「妄想中です」

最良の反応のいくつかを以下に示します。

いくつかの報道では、トレーニングキャンプが近づくにつれてチェイス・クレイプールのモチベーションの欠如が明らかになり、シカゴ・ベアーズのファンがデアンドレ・ホプキンスの契約を嘆願するようになった。一方、「プロフットボールトーク」の司会者マイク・フロリオは、ベアーズがDJムーアとトレードした後、クレイプールが退団する可能性があると推測した。

チェイス・クレイプールは物語をひっくり返すことができるだろうか?

ESPNシカゴ1000AMのワドルとシルビーのマーク・シルバーマンはチェイス・クレイプールについて次のように語った。

「彼はまだ時間があると言い続けた。彼にはトレーニングキャンプまでに健康を保つための40日間が与えられている。彼は、プレイブックに取り組む時間があり、プレイブックを学習したと述べた。その建物の中にいる何人かの人々から聞いた話では、彼はあまり自発的な人ではないそうです。

「チェイス・クレイプールは彼らが何かを見たいと思っていた選手だ。彼らはフィールドの内外で彼からそれらのことを見ることができなかった。これらすべてのことは、彼らが予想している場所でトレーニングキャンプに臨むクレイプールにとって、良いことではないようだ。」

皮肉なことに、クレイプールが返答している間、マッコイはトーキングナンバーについて質問し続けた。残念ながら、統計は彼に有利ではありません。昨シーズンはベアーズとの7試合で140ヤード、タッチダウンゼロという成績を残した。

さらに事態を悪化させているのは、NFLアナリストのウォーレン・シャープ氏が統計に基づいたツイートで、シカゴはクレイプールなしのほうがマシだというものだ。

負傷に追い打ちをかけたように、ピッツバーグ・スティーラーズはチェイス・クレイプールとコーナーバックのジョーイ・ポーター・ジュニアのトレードで得た2巡目指名権を使用した。ペンシルベニア州立大学出身のディフェンスバックは、2022年のファーストチームオールビッグテンメンバーであり、10試合でタックル27回、パスディフレクション11回という成績を残している。

クレイプールにはトレーニングキャンプまでにトップレベルのレシーバーになれるよう努力する時間がある。物語を変えることで、DJムーアやダーネル・ムーニーと並んでより多くの出場時間を獲得できるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です