NFLの噂:ジム・ハーボー率いるチャージャーズはサクオン・バークレーを来季の優先ターゲットにする可能性がある

NFLの噂:ジム・ハーボー率いるチャージャーズはサクオン・バークレーを来季の優先ターゲットにする可能性がある

ロサンゼルス・チャージャーズは最近、今年最大の大きな動きの一つとしてジム・ハーボーを次期ヘッドコーチとして迎え入れた。彼は、ミシガン・ウルヴァリンズでカレッジ・フットボール・ナショナル・チャンピオンシップで優勝した後、来る2024年のNFLシーズンでブランドン・ステイリーの後任となる。彼は2012年にサンフランシスコ・フォーティナイナーズをスーパーボウル出場に導いたこともある。

ハーボーは、成績不振のチャージャーズに独自のタッチを加えようとしており、明らかに勝利の評判をロサンゼルスにもたらしている。元クォーターバックのライアン・リーフは最近、『グッドモーニング・フットボール』に出演し、移籍について話し合った。彼はまた、ハーボーがターゲットにできるスーパースターを1人挙げた。

「ジム・ハーボーについて、オフェンス面で何をしたいのかという点で私が思うことの一つは、オースティン・エケラーが彼らのサッカー運営において大きな役割を果たしているということだ」とリーフは語った。 「しかし、ランニングバックのポジションで何をしたいかという点では、サクオン・バークレーがリストのトップになると私は思う。」

「彼はフリーエージェントなので、フランチャイズで再び彼とタッグを組むことができると思う。多額の費用がかかりますが、ジム・ハーボーがやりたいと思っていることはわかっています。彼はフットボールを運営したいし、プレーアクションで彼らをフィールドで使いたいと思っている。」

サクオン・バークレーオースティン・エケラーはともに2024年のNFLオフシーズン中にフリーエージェントになる予定だ。これは、フランチャイズタグを受け取らない限り、両者とも契約をオファーしてくるチームと自由に契約できることを意味する。バークレーは昨年、ニューヨーク・ジャイアンツでこれを経験した。

チャージャーズがエケラーにタグを付けるか延長をオファーすれば、彼はロサンゼルスに残る可能性が高い。たとえジャイアンツがバークレーと再びタッグを組んだとしても、チャージャーズが望めばまだバークレーを獲得できるだろう。どのタグが使用されるかに応じて、所定のパッケージ ドラフト ピックを放棄する必要があるだけです。

ハーボー氏がそのどちらかを望んでいるのか、それとも両方を望んでいるかを見るのは興味深いことだろう。彼の新しい契約は、チャージャーズが彼に十分な意思決定権を与える用意があることを示唆している。

ジム・ハーボーとLAチャージャーズとの契約を打ち切る

ジム・ハーボー
ジム・ハーボー

ロサンゼルス・チャージャーズは最近、ジム・ハーボーと今後5年間で8,000万ドル相当の大規模契約を結んだ。これにより、彼はショーン・ペイトンとビル・ベリチックに次ぐ、NFL史上最高額のヘッドコーチの一人となった。両者とも選手や人事の決定に大きな影響を与えており、ハーボー氏も比較的同様の権限を受けることになるだろう。

ハーボーは、ヘッドコーチとしての非常に成功したキャリアを通じて給料を稼ぎました。彼はサンフランシスコ・フォーティナイナーズでNFCチャンピオンシップを獲得し、ミシガン・ウルヴァリンズでビッグテンタイトルを3年連続で獲得した。昨シーズンの大学フットボール最後の試合でワシントン・ハスキーズを破り、初の全米選手権優勝を果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です