ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がメジャー選手権試合でバレットクラブのトップメンバーと対戦予定

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がメジャー選手権試合でバレットクラブのトップメンバーと対戦予定

かつてWWEのドルフ・ジグラーとして知られていたニック・ネメスが、IWGP世界王座をかけてバレットクラブのリーダー、デビッド・フィンレーに挑戦する予定だ。

レッスルキングダム18でニックは兄のライアン・ネメスとともに新日本プロレスデビューを果たした。二人はリングサイドに座り、ジョン・モクスリーとウィル・オスプレイを破ったフィンレーと対峙した。

新日本プロレスは、札幌で開催されるニュービギニングでフィンレーがIWGP世界王座を初防衛することを発表した。

新日本プロレスの試合発表をチェックしてください。

ネメスは元WWE世界ヘビー級チャンピオンです。彼は複数回のインターコンチネンタルチャンピオンであり、元米国チャンピオンでもあります。フィンレーに勝利すれば、43歳の彼にとってWWE退団以来初のチャンピオンシップ勝利となる。

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWEからの釈放について語った

ニック・ネメス (ドルフ・ジグラー) は最近、WWE からのリリースについて話しました。元世界ヘビー級チャンピオンは、スタンフォードに本拠を置く同社とほぼ 20 年間契約を結んでいます。

Busted Open Radio で、ネメスは心を開いた自分の体型とスタミナに関する懸念について

「奇妙なことに、私はこの6、8、10か月間、『いつかここで変化を起こさなければいけない』と思って準備していたんだ。それが起こり始めてから、たとえ数年前であっても、(ボビー)ルードとルードがそうし始めたとき、タグ付けをしていて、「おい、いつかは出発の準備をしなければいけない」と思い始めていた。私の体型とスタミナはまだ残っていますか?」

同氏は、釈放は突然ではなかったと付け加えた。

「それは突然ではありませんでした。私は過去 6 か月間、上司に何度かメールを送り、『どこか別の場所に移らなければなりません』とはっきりと言いました。 「これをやらせてもらえませんか?」結局、正確なやり取りはなく、それがうまくいきました。だから、それは奇妙なことではありませんでした。なぜなら、私にとって6、8、10か月の間、『来た、来た、来た』という状態だったからです。」

ネメスは 2023 年 9 月にWWEを退団しました。WWE での最後の試合は RAW での JD マクドナーとの対戦でした。

ニック・ネメスの新日本プロレスでの活躍に興奮していますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です