「ナイスラウンド、ローラ・ペトリー」 – 2023年フェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップでのトム・キムの実験的なファッション選択にファンが反応

「ナイスラウンド、ローラ・ペトリー」 – 2023年フェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップでのトム・キムの実験的なファッション選択にファンが反応

トム・キムは2週間の休暇を経て競技ゴルフに復帰し、自分自身に注目を集めている。

フェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップでプレー中に、足首からズボンをまくり上げた姿が目撃された。6アンダー64という輝かしいラウンドにもかかわらず、彼のファッションセンスはTPCサウスウィンドの大きな魅力となった。

Nuclr Golfは、ファッション選択の背後にある理由を明らかにするキム自身の声明を含む投稿をTwitterで共有した。彼は自分を汚したくなかったので、それ以降はズボンをまくり上げたと語った。

Twitter/@NUCLRGOLF 経由でスクリーンショットを取得
Twitter/@NUCLRGOLF 経由でスクリーンショットを取得

トム・キムのファッションに対するファンの壮大な反応を見てみましょう。

あるファンは2023年のフェデックス・セントジュード選手権での彼のプレーを高く評価し、パンツで有名なダンサーである「ローラ・ペトリー」と呼んだ。

Twitter 経由でスクリーンショットを取得
Twitter 経由でスクリーンショットを取得

別のファンは、トム・キムのファッションを見て、テニス選手がキャリア初期に履いていたラファエル・ナダルの「海賊パンツ」を思い出したと語った。

Twitter 経由でスクリーンショットを取得
Twitter 経由でスクリーンショットを取得

ソーシャルメディアのインフルエンサーであるペイジ・スピラナックさんのツイートを思い出し、服の数が少ないとスコアが低いと述べたファンもいました。

Twitter 経由でスクリーンショットを取得
Twitter 経由でスクリーンショットを取得

一部のファンは気分が異なり、いくつかのユーモラスなコメントを共有しました。上位のコメントは次のとおりです。

Twitter 経由でスクリーンショットを取得
Twitter 経由でスクリーンショットを取得

「無制限のパンツを持っていたわけではない」 – トム・キムが2023年のフェデックス・セントジュード選手権中にパンツをまくり上げた理由を明かす

Nuclr Golfがシェアした同じ投稿には、韓国人ゴルファーがTPCサウスウィンドの初日にズボンをまくり上げた理由が書かれていた。

トム・キムは今年自分の身に汚された出来事を思い出した。だから彼はあの瞬間を繰り返したくなかった。さらに、ロールアップはパンツをあまり持っていない初期の頃にやったことだと述べた。

「多くの人が実際に楽しんでいると思います。…ただ、自分を汚したくなかっただけです。ただ気に入らないだけです。今年は本当に最悪な週を一度経験したので、本当にそれを避けようとしているだけだ。それは、昔の私がやっていた方法と同じようなものでした」と彼は言いました。

無制限のパンツを持っていたわけではないので、そのパンツを長期間使用できるようにする必要があり、本当にきれいな状態を保つ必要がありました」とトム・キムは付け加えた。

韓国人ゴルファーは、人々が彼のファッションについてよく話していることについて続けた。しかし彼はそれが自分にとって都合が良かったと感じている。トム・キムはまた、イーグルやバーディを打ち続ける限り、キャディもあまり気にしていないと語った。

「多くの人がこれで大笑いしているようでしたが、私はただこれがとても便利だと思いました。明らかにその日は間違った色を選んだけど、キャディのジョーは実際のところ、バーディとイーグルさえ取れれば何をしても気にしないと言ってくれたので、ある意味うまくいきました。」

トム・キムは、 2023年の全英オープン選手権中に負ったグレード1の足首の断裂のため、戦列を離れた。

しかし現在、彼はTPCサウスウィンドに所属し、2023年のフェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップに出場している。彼は現在リーダーボードで2位に位置しており、ジョーダン・スピースに1打差をつけられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です