ニック・チャブ、デリック・ヘンリー、ジョシュ・ジェイコブスを抑えてNFLの「最高のランニングバック」であると大胆に主張

ニック・チャブ、デリック・ヘンリー、ジョシュ・ジェイコブスを抑えてNFLの「最高のランニングバック」であると大胆に主張

クリーブランド・ブラウンズのランニングバック、ニック・チャブは、NFLの5シーズンにわたって常に相手ディフェンスを懲らしめてきた。ルーキーシーズン中にマークに4ヤード届かずに終わっていれば、毎年少なくとも1,000ヤードのラッシュヤードを獲得できたかもしれない。

元ジョージア州の傑出した選手は、今日の NFL のエリート ランニングバックの 1 人です。しかし、シーダータウン出身の彼は、自分自身を同時代の選手たちと比較すると、バックフィールドのセンセーションの仲間たちの中では自分が一番だと主張した。

ニック・チャブは自信を持って自分がランニングバックの王であると宣言した

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

チャブはブラウンズをフィーチャーしたピボット・トレーニング・キャンプのエピソードに登場した。彼はライアン・クラーク、フレッド・テイラー、チャニング・クラウダーと次のように共有しました。

「私はTwitterやソーシャルメディアを積極的に使っているわけではありませんが、すべてを見ています。自分の名前を検索します。誰が話しているのかわかります。私はそれに関して有罪です。彼らが私をどこにランク付けしたかがわかりました。そして私は何も言いません。ただ頭を下げただけです。私は仕事に行く。

「それが私がここにいる理由です。そして、それが私をここまで導いた理由であり、すべてを見て、すべてを聞いて、すべての人が間違っていることを証明することです。そうです、私は最高のランニングバックだと思います。」

彼は自分の主張を裏付ける数字を持っているが、他のランニングバックが彼に金を与えてくれるかもしれない。デリック・ヘンリーは、 2,027ヤードと17タッチダウンを記録し、2020年のNFLオフェンスプレーヤー・オブ・ザ・イヤーに輝いた。昨シーズン、彼は怪我で短縮された2021年から立ち直り、1,538ヤード、13タッチダウンを記録した。「キング・ヘンリー」には3回のプロボウルと2回のオールプロ選出がある。

一方、ジョシュ・ジェイコブスは昨年、ラッシュヤードでリーグトップに立った後、オールプロのファーストチームに選ばれた。彼はプロボウルにも2度選出されている。

サクオン・バークレー、ジョナサン・テイラー、クリスチャン・マカフリーもニック・チャブの主張に反論できるランニングバックだ。

しかし、チャブは最も安定したランニングバックの一人だ。彼は最初の5シーズンでキャリーあたり平均5.2ヤードを獲得し、ラッシングヤードを6,341ヤード集めた。

チャブは、2022 年のセカンド チーム オールプロ メンバーでもあり、プロボウラーとして 4 回出場しています。彼の主力選手の考え方が、テイラーの考えを変え、チャブをトップ5に入れなかったことから、チャブを第一候補にすることにした。

ニック・チャブは契約延長できるのか?

最近のランニングバック市場の状況を見て、チャブ氏はイライラを感じました。彼はポッドキャスト The Pivot の同じエピソードで次のように述べました。

「交渉となると、彼らは『消耗』を理由にそれを重視しません。だからこそ彼らは私たちが誰よりも早く傷つくだろうと予想しているのだと思います。そして彼らはまた、私たちが簡単に取って代わられると想定しています。」

ニック・チャブは2021年にクリーブランド・ブラウンズと結んだ3年総額3,600万ドルの契約が2年残っているが、チームは2023年シーズン後も契約を継続することができる。市場がどうなったかが示すように、モンスターの年がまた続いたとしても、彼にとって確かなことは何もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です