ジョシュ・ジェイコブス、ジョナサン・テイラーの将来が不透明な中、ニック・チャブはRBのひどい扱いに不満を示し「我々は厳しい立場にある」

ジョシュ・ジェイコブス、ジョナサン・テイラーの将来が不透明な中、ニック・チャブはRBのひどい扱いに不満を示し「我々は厳しい立場にある」

ニック・チャブは今季リーグ6年目を迎えるNFLのトップランニングバックの1人。彼のポジションでは最高の一人であるにもかかわらず、給与において同等の待遇を受けるのは困難だった。

ブラウンズのスター選手はブラウンズのトレーニングキャンプから「ピボット・ポッドキャスト」に出演した。彼は、自分と仲間のランニングバック、ジョシュ・ジェイコブスとジョナサン・テイラーがこのオフシーズンにどのように扱われたかについて怒りを共有した。

「我々は厳しい立場に立たされていると思う。つまり、彼らはあらゆる方法で私たちを利用し、ボールを走らせ、キャッチし、ブロックします。それがフットボールにおいて最も重要なことだ。そして私たちはこの 3 つすべてを高いレベルで実現しています。」

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「しかし、交渉となると、彼らは「消耗」を理由にそれを重視しません。だからこそ彼らは私たちが誰よりも早く傷つくだろうと予想しているのだと思います。そして彼らはまた、私たちが簡単に置き換えられると仮定しています。だからまず自分を健康に保ち、他の背中から自分を切り離します。」

昨シーズン、ニック・チャブはクリーブランド・ブラウンズで全17試合に先発出場し、1,525ヤードを獲得してNFL3位に終わった。タッチダウン数も12回で、リーグ5位タイとなった。それは彼にとって4年連続の1,000ヤードシーズンだった。

ラスベガス・レイダーズジョシュ・ジェイコブスは1,653ヤードでリーグのラッシュリーダーとなり、タッチダウン数ではチャブと並んだ。さらに、ジェイコブスはスクリメージからの総ヤード数2,053でNFLトップとなった。

一方、ジョナサン・テイラーは2022年シーズンにインディアナポリス・コルツで11試合に出場した。彼は861ヤードと4タッチダウンを記録したが、いずれもオールプロのキャリア最低だった。

ニック・チャブ、ジョシュ・ジェイコブス、ジョナサン・テイラーは2023年にいくら稼ぐでしょうか?

ニック・チャブは2021年7月に3年3600万ドルの延長契約を結んだため、今シーズンは1085万ドルを稼ぐ予定だ。ランニングバックの中で4位にランクされている。

ジェイコブスはレイダーズの1年総額1009万1000ドルのフランチャイズ入札にまだサインしていないため、未報告リストに入れられた。2度のプロボウラーが今シーズンいつプレーするかについては、スケジュールは設定されていない。

最後に、テイラーは先月オーナーのジム・アーシーと面会した後、コルツにトレードを要求した。テイラーはルーキーイヤーの最終年を迎えており、2023年シーズンには430万4000ドルを稼ぐ予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です