ニック・キリオスはレブロン・ジェームズがコービー・ブライアントの真似をしていたことを懐かしく思い出す

ニック・キリオスはレブロン・ジェームズがコービー・ブライアントの真似をしていたことを懐かしく思い出す

オーストラリアのテニススター、ニック・キリオスはバスケットボールへの称賛、特にNBAレジェンドの故コービー・ブライアントへの敬意を最近のソーシャルメディア投稿で明らかにしている。キリオスはインスタグラムで現NBAスターのレブロン・ジェームズがブライアントに敬意を表する動画をシェアした。

ビデオには、ジェームズが象徴的なブライアントになりすまし、次のように言う様子が映っていた。

「ああ、あなたは私の見た目が好きですね。はい、シャツを裾から出したほうがいいですよね?コービー・ブライアントのような見た目になった…それが意味するのは、とにかくその場から立ち去ることです。今分かった、コブ、信号を変えたほうがいいよ。」

キリオスは水曜日に自分のストーリーをビデオで共有し、次のように付け加えた。

「ミス・コービー、おい」

https://www.instagram.com/p/Cr3y0kbLezv/

テニス界の重要人物としての地位を確立したキリオスは、バスケットボールに対する情熱を表現することを決して躊躇しなかった。彼は 14 歳でテニスに集中し始めましたが、バスケットボールへの愛情は維持しています。キリオスはプロとしてテニスに取り組んでいるにもかかわらず、プロバスケットボールのキャリアを持つという夢と、スポーツとの日々の関わりについて率直に語った。

ニック・キリオスのインスタグラムからのスクリーンショット
ニック・キリオスのインスタグラムからのスクリーンショット

キリオスの投稿は、ブライアントの悲劇的な死がバスケットボールコミュニティ以外の人々を含む世界中のファンやアスリートに与えた影響を反映している。キリオスの追悼の言葉からもわかるように、ブライアントの功績は幅広いスポーツ選手にインスピレーションを与え続けている。

ニック・キリオス、全仏オープン2023を欠場

ニック・キリオスが全仏オープン2023でパスを受ける
ニック・キリオスが全仏オープン2023でパスを受ける

一方、オーストラリアのテニス選手ニック・キリオスは、2023年の全仏オープンに出場しないことを発表した。キリオスがスポーツ界のトッププレーヤーの一人であることを考えると、このニュースはテニス界の多くの人にとって驚きだった。

強力なサーブと攻撃的なプレースタイルで知られるキリオスは、クレーコートとは複雑な歴史を持っている。ローランギャロスの遅いサーフェスでの彼のパフォーマンスは、ハードコートやグラスコートでの素晴らしい記録に比べて安定していません。

この決定は、キリオスの競技カレンダーに大きな変化をもたらすことになる。全仏オープンは四大大会の一つで、昨年も欠場していたことを考えると、キリオスの欠場はランキングポイントを獲得する重要な機会を逃すことを意味する。ダイナミックなプレーと率直な態度で知られる28歳の不在は、ローランギャロスのコートでも感じられるだろう。

キリオスは今年、テニスの公式戦に出場しておらず、それがATPランキングに影響を与えており、現時点ではトップ20圏外に位置している。現在、以前に手術も受けた膝の怪我から回復中で、元世界13位はグラスシーズンまでに回復することを望んでいるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です