ニック・キリオスは、NBAのスター選手ステフィン・カリー選手と大学バスケットボールのスター選手ケイトリン・クラーク選手のシュート能力の比較を否定した。

ニック・キリオスは、NBAのスター選手ステフィン・カリー選手と大学バスケットボールのスター選手ケイトリン・クラーク選手のシュート能力の比較を否定した。

ニック・キリオスは最近、NBAの伝説的選手ステフィン・カリー選手と女子大学バスケットボールのスター選手ケイトリン・クラーク選手のシュートスキルを比較するという考えを否定した。

ステフィン・カリーは有名なバスケットボール選手で、NBAのゴールデンステート・ウォリアーズのポイントガードを務めています。彼はスポーツ史上最も優れたシューターおよび選手の一人として広く知られています。さらに、彼はNBAチャンピオンシップで4回優勝するという輝かしい記録を誇り、FIBAワールドカップでは米国男子代表チームで2つの金メダルも獲得しています。

対照的に、ケイトリン・クラークは、アメリカの大学バスケットボール界で才能ある選手として急速に認知されつつあります。現在アイオワ・ホークアイズに所属する彼女は、NCAAディビジョン1史上最高得点記録を保持しており、ユースの国際大会でも目覚ましい成果を上げ、アメリカ代表として3つの金メダルを獲得しています。さらに、2021 FIBA​​アンダー19女子ワールドカップで最優秀選手の称号も受賞しています。

ソーシャルメディア上のバスケットボールファンのページで、ステフィン・カリー選手とケイトリン・クラーク選手のどちらがより優れたシューターかという質問が投げかけられ、フォロワーの間で議論が巻き起こった。

「より優れたシューターは誰だ?」と投稿には書かれていた。

この投稿を見たバスケットボール愛好家でボストン・セルティックスの熱狂的なファンであるニック・キリオスは、すぐにこの比較を否定し、次のように述べた。

“停止。”

2023年1月、キリオスはNBLチーム、サウスイーストメルボルンフェニックスの共同オーナーになりました。彼は以前、バスケットボールへの愛情と、個人的な充足感を得るためにプロとしてプレーするという夢を語っていました。しかし、彼は愛する人たちに喜びをもたらしてくれるテニスに感謝し続けており、このスポーツでのキャリアに後悔はありません。

このオーストラリア人はボストン・セルティックスの熱狂的なファンだ。

ニック・キリオスの成功の鍵:本物の自己表現

ニック・キリオスが2023年ウィンブルドン選手権で記者会見
ニック・キリオスが2023年ウィンブルドン選手権で記者会見

ニック・キリオスは、「グッド・トラブル・ウィズ・ニック・キリオス」と題した最新のビデオポッドキャストを開始した。この制作は、大坂なおみが所有するメディア会社、ハナ・クマが担当している。アメリカ人俳優でコメディアンのレイン・ウィルソンが出演した最近のエピソードで、キリオスはツアー初期の経験について率直に語った。

初めてテニス界に入ったとき、このオーストラリア人は、テニス選手によく見られる特徴である模範的なスポーツマンシップと紳士的な振る舞いで知られるアンディ・マレーやロジャー・フェデラーといった選手に注目した。

コート上では生来の率直さと風変わりな性格にもかかわらず、キリオスは当初、選手たちの組織的で行儀の良い態度を真似しようとした。しかし、自分ではない誰かのふりをすることは、本当の自分とのつながりを失い、スポーツが自分にとって馴染みのないものに感じられるだけだとすぐに気づいた。

「ツアーに初めて来たとき、僕は普通のテニス選手と同じように、とても無知だった。当時はアンディ・マレーや(ロジャー)フェデラーのような、とても清潔感のある紳士たちがいた。それで僕は、よし、フェデラーのようになれるように努力しようと思ったんだ。だからコートにバッグを2つ持って行ったり、きちんとした服装をしたり、清潔できちんとした服装をしようとした。最初の2、3年は、自分が自分らしく感じられなかった。このスポーツは僕にとってまったく未知のスポーツだと思った」とキリオスは語った。

ニック・キリオスは、本当の自分を受け入れ、他人の期待から解放され、心から喜びを感じられる活動を追求することで、より本物を感じ、コート上で活躍できるようになったと語った。

「そして、ある時、もうどうでもいい、自分らしくいようと思ったんだ。分かるだろ? コートでバスケットボールのジャージを着始めたら、みんなが『こいつ何やってんだ?』って感じだった。それが最高の成功だったと思う。自分を表現した時だ」と彼は付け加えた。

彼が最後にツアーレベルで出場したのは、シュトゥットガルトで開催された2023 BOSSオープンで、1回戦で敗退した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です