ニッキー・ミナージュの整形手術の旅:彼女は最近の乳房縮小手術を後悔しているのか?

ニッキー・ミナージュの整形手術の旅:彼女は最近の乳房縮小手術を後悔しているのか?

ニッキー・ミナージュは音楽界で著名な人物であり、ラッパーとして名声を得ています。彼女は美容整形手術を受けた有名人の先駆者ではありませんが、整形手術に対する後悔の気持ちを公に表明しています。

2023年11月9日、The Run Through With Vogueポッドキャストに出演したミナージュは、躊躇していた理由について率直に語り、次のように述べた。

「手術で体の一部を変えようと決めたなら、必ずではありませんが、最終的には振り返って『そのままでよかった』と思う可能性が高くなります。」

ミナージュは、過去の決断を振り返り、アナ・ウィンターが出演した2012年キャロリーナ・ヘレラ春のファッションショーの写真を再び取り上げた。彼女は当時の自分の容姿に対する不快感を次のように語った。

「痩せていること、お尻が平らであること、胸が正しい位置にないことが嫌でした。かなり嫌でした…その頃を思い出すと、正直『またあの女の子に戻ってしまう』と思います。」

乳房縮小手術の決断は2022年のメットガラ出演に影響

ヴォーグ2023年11月号で、ニッキー・ミナージュは乳房縮小手術を受けるという最近の決断を発表し、話題を呼んだ。彼女は手術の結果に満足していると述べ、次のように述べた。

「不健康な体のイメージを助長するボディ・ポジティブは支持できません。それはナンセンスですし、非現実的です。だから正直に言うと…私は最近乳房縮小手術を受けましたが、正直、とても気に入っています。」

Swalla のアーティストはさらに詳しく説明しました。

「以前はお尻がもっと大きい方がいいと思っていましたが、今ではそれがいかに愚かなことだったかがわかります。だから、自分の曲線美も、曲線美のない部分も受け入れましょう。どちらも悪いものではありません!」

その後、ヴォーグ誌との最も思い出深いファッションの瞬間を振り返る動画の中で、彼女は2022年のメットガラでの経験が最終的に乳房手術の選択に影響を与えたことを明らかにした。

その出来事を振り返りながら、ヤング・マネーのスターはこう語った。

「フィッティングも済ませ、帽子も衣装全体の雰囲気も気に入っていたけれど、『みんな、この胸がはみ出しちゃうよ』って言ったの」とレッドカーペットに足を踏み入れる前に彼女は思い出した。「部屋を出る前にも、私の胸にとって大混乱の夜になるだろうとわかっていたの」

ミナージュは乳房縮小手術以外では、これまでの美容整形手術に関する具体的な詳細を明らかにしていない。

ニッキー・ミナージュの妊娠は彼女のボディイメージの見方を変えた

2023年のヴォーグのポッドキャストで、アナコンダのアーティストであるニッキーは、自分の体に対する考え方が大きく変わったことを明かし、手術前の外見に感謝の意を表した。この変化の要因について尋ねられると、ニッキーは妊娠のせいだと述べ、次のように述べた。

「妊娠は私の考え方に影響を与えたのかもしれません。息子を見ると本当の自分を思い出すからです。自分の体に対してなぜそんなに嫌悪感を抱いていたのか、考え直すきっかけになりました。とても奇妙なことです。」

ニッキー・ミナージュは、長年の友人であるケネス・ペティと結婚してから1年後の2020年10月1日に、愛情を込めて「パパ・ベア」という愛称で呼ばれる息子を迎えた。彼らは息子の本名を非公開にしており、単にニックネームで呼ぶことを選択している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です