ニッキー・ミナージュ、エミネムとの交際について語る:二人のいちゃいちゃした会話と歴史を探る

ニッキー・ミナージュ、エミネムとの交際について語る:二人のいちゃいちゃした会話と歴史を探る

2018年5月25日、ニッキー・ミナージュはインスタグラムで、彼女自身、ビッグ・ショーン、2チェインズをフィーチャーしたYGのトラック「Big Bank」のリリースを発表しました。彼女がシェアした動画で、ミナージュはトラックのラップの短い詩をリップシンクしていました。

「スリム・シェイディに会ったって言ったよ。EMを捕まえたよ」

この発言は、ミナージュが交際しているのではないかという憶測を巻き起こし、ファンがコメント欄で尋ねると、彼女の返事はシンプルに「はい」だった。その後、エミネムが会話に加わり、「ねえ、あなたはそれが真実だと分かっているはず」とコメントした。

ミナージュはユーモラスにこう答えた。「ベイビー、結婚式までは秘密にしておこうと思ってたんだけど。やばい。家に帰ったら話そう。」

しかし、後に彼らのやり取りは冗談で、深刻な意味合いはなかったことが明らかになった。彼らはデートしたことはないが、これまで彼らが交わしてきたいちゃつくやり取りを振り返ってみよう。

ニッキー・ミナージュとエミネムのいちゃいちゃしたやり取りを探る

2010年10月:「Roman’s Revenge」のコラボレーション

2010年10月30日、ニッキー・ミナージュはライバルのリル・キムに向けたディス曲とみなされた「Roman’s Revenge」をリリースした。この曲は彼女とエミネムとの初のコラボレーションとなった。

両ラッパーは曲の中でそれぞれの別人格を体現した。ニッキーはローマン・ゾランスキーに、エミネムはスリム・シェイディに変身した。「Roman’s Revenge」はビルボードホット100チャートで56位に達し、後にミナージュのデビューアルバム「Pink Friday」に収録された。2010年のMTVインタビューで、彼女はこの曲を「Pink Fridayで最も楽しい曲」と表現した。

2011年5月: エミネムの「Fast Lane」での遊び心のあるコメント

「Roman’s Revenge」の約6か月後、エミネムとRoyce da 5’9″(Bad Meets Evil)はデビューEP「Hell: The Sequel」をリリースしました。リードシングル「Fast Lane」は2011年5月3日にYouTubeで初公開されました。

この曲のエミネムのヴァースにはニッキー・ミナージュへの明確な言及があり、冗談めいたからかいと受け止められた。彼はミナージュを「とても素敵な女性」と呼び、親密になりたいという願望を表現した。

2013年7月: シアラの「I’m Out」におけるミナージュの反応

2年間の待機の後、ニッキー・ミナージュは2013年7月1日にリリースされたシアラの「I’m Out」の露骨なバージョンでエミネムに反撃した。この曲で、ミナージュはエミネムを批判し、次のように述べた。

「おい、お前とお前の女をファックしてやる、銃でぶっ殺してやる、お前は怪しいからな。」

2014年12月: ラスベガスでエミネムから賞賛を受ける

2014年12月28日、この2人はトラック「Vegas」で共演し、エミネムは氷に関するダジャレを言ってミナージュの曲「Lookin A**」に言及した。

「手首に100ポンド、俺はスキーをする/俺の車に付いて来られるだけでもラッキー/俺がお前をハンビーの横に走らせたら/お前がニッキーでない限り、お前の手首を掴んで、スキーをしよう。」

2016年10月: ニッキーからの誕生日の挨拶

2016年10月18日、ニッキー・ミナージュはインスタグラムでエミネムに「誕生日おめでとう」のメッセージを送った。投稿のキャプションで、ミナージュは6年前のコラボレーションを振り返り、ラッパーへの愛情を表現した。

エミネムはすぐに反応し、Xでファンからの誕生日のお祝いのお礼を述べながら彼女に声をかけた。その後、ミナージュも自身のインスタグラムのプロフィールで彼のツイートのスクリーンショットを共有した。

2017年10月:ニッキーがエミネムの影響を認める

2017年10月、XXL誌の20周年記念特集で主要ヒップホップアーティストを特集した際、ニッキー・ミナージュは自分が影響を受けた人物について語った。彼女は自分のスタイルに大きな影響を与えた人物としてエミネムの名前を挙げた。

「ラップのファンとして、私のラップに最も影響を与えた人たちは、間違いなくリル・ウェイン、ジェイ・Z、フォクシー・ブラウン、エミネムだと思います。」

2018年5月: ボストン・コーリング・フェスティバルでのエミネムのクラウド・クエリ

ミナージュがインスタグラムで「ビッグ・バンク」を発表した直後、彼女とエミネムの交際の噂が浮上した。

2018年5月のボストン・コーリング・フェスティバルでのパフォーマンス中、エミネムは観客にニッキー・ミナージュと付き合うべきかどうか冗談交じりに尋ねた。観客の熱狂的な反応に、彼はこう宣言した。

「ああ、ちくしょう、俺も…ニッキー、もしこのメッセージを受け取ったら、後でメールしてね。話そう。」

ニッキーはその後ツイートで、エミネムを自分と同じように「良い」人だと呼び、二人の初デートはスタジオで行うべきだと提案した。

しかし、ミナージュは当時ケネス・ペティと交際しており、1年後に結婚したことは注目に値する。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です