ザ・ロックのサプライズ復帰を受け、ニキータ・ライオンズがトリプルHに4単語のメッセージを送る

ザ・ロックのサプライズ復帰を受け、ニキータ・ライオンズがトリプルHに4単語のメッセージを送る

ザ・ロックがマンデーナイトRAWの最新エピソードに復帰した後、ニキータ・ライオンズはトリプルHにメッセージを送った。

RAW: Day 1では、ザ・ロックが戻ってきてジンダー・マハルと対峙し、ピープルズ・エルボーで倒す。元WWEチャンピオンとの乱闘の後、ザ・ピープルズ・チャンピオンはWWEユニバースに向けて演説し、「ヘッド・オブ・ザ・テーブル」に言及してローマン・レインズとの試合をからかった。

ライオンズはインスタグラムで、ザ・グレート・ワンを復活させたトリプルHを称賛した。 NXTスターは4単語のメッセージを送った。

「トリプルHが料理中だよ」とライオンズは書いた

ライオンズのインスタグラムのコメントのスクリーンショットをご覧ください。

トム・プリチャードはWWEがレッスルマニアでローマン・レインズ対ザ・ロックを予約すべきだと考えている

トム・プリチャードは、WWE がレッスルマニア 40 でザ・ロックとローマン・レインズの試合を予約すべき理由を説明しました。

プリチャードはポッドキャスト「Taking You To School」で、ザ・グレート・ワンは年を重ねており、部族長とともにリングに上がるのに最適な時期だと述べた。彼はこう言いました:

「[レッスルマニアじゃないですか?] そうですね。なぜだめですか?つまり、そうです。それは良い問題だ、レッスルマニアに何個のスターを付けるつもりだ?そして、「かわいそうなコーディ、かわいそうなコーディ」についていくつか読んだことがあります。いいえ、コーディは大丈夫です。今がその時です。もし彼らがやるつもりなら、できるうちに今すぐにやるべきです。 [ロックはもう若くなっていない、引き金を引かなければいけない] そうです。右。はい、それは素晴らしいことだと思います。」

ザ・グレート・ワンがレッスルマニア40でいとこに挑戦する可能性があるという話もある。しかし、報道ではレインズとコーディ・ローズの再戦の可能性も示唆されている。

昨年のレッスルマニア39で、ザ・トライバル・チーフはアメリカン・ナイトメアを破り、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座の維持に成功した。

ローマン・レインズはレッスルマニア40で誰と対戦すべきでしょうか?コメント欄の音消し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です