ニコラ・ヨキッチ、初の独占ポッドキャスト体験でMPJを称賛:「NBAに入って以来最高の質問」

ニコラ・ヨキッチ、初の独占ポッドキャスト体験でMPJを称賛:「NBAに入って以来最高の質問」

ニコラ ヨキッチ は非常にプライベートな人物として知られており、彼の私生活はバスケットボール ファンの興味をそそる話題となっています。セルビアのセンターは試合後の記者会見以外にはあまりインタビューを受けていない。しかし、NBA MVPを2回受賞した彼は、デンバー・ナゲッツのチームメイトの1人には例外を設けたと主張している。

ポッドキャストの時代が到来し、選手たちがポッドキャストに飛び込む中、ナゲッツのスター、マイケル・ポーター・ジュニアは、「キュリアス・マイク」と名付けた独自の番組を始めた。 YouTube では非常に人気があり、この記事の執筆時点で 19.3 千人を超える登録者がいます。

ここ数週間、MPJ はペイトン マニング、アーロン ゴードン、ボーンズ、トレイ ヤングにインタビューしてきました。多くのファンがニコラ・ヨキッチの出演を希望しており、2023 年の NBA ファイナル MVP が「史上最も独占的な NBA インタビュー」として宣伝されているものに登場することになりました。

待望のエピソードのクリップで、「ジョーカー」はポッドキャストを盛り上げ、NBAに来て以来最高のインタビューだったと主張した。

「嘘はつかないよ。私がNBAに来て以来、最も多くの質問。本当だ!」とヨキッチは語った。

マイケル・ポーター・ジュニア、ニコラ・ヨキッチのセルビアでの冒険に興味津々

デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンは、オフシーズン中に型破りな夏のアクティビティで話題を呼びました。 2023年のチャンピオンたちはヨキッチの故郷であるセルビアのサンボールに集まり、競馬を楽しみ、大きな話題を呼びました。

ナゲッツのチームメイト 2 人が人生で最高の時間を過ごしているように見える中、マイケル ポーター ジュニアは来年の夏にセルビアでヨキッチに加わる意向について語った。 .

ポーター・ジュニアはポッドキャスト「フロム・ザ・ポイント」でトレイ・ヤングと話しながら、「ジョクが何をしてきたかを見るために来年そこに行こうと考えている」と語った。彼はそこでの楽しさを教えてくれました。彼によると、ナイトライフは「ここよりもさらに優れているので、ジョーカーに参加して楽しみたいと思っています。」

ポーター氏はアーロン・ゴードンののんびりとした性格も称賛しており、パワーフォワードのセルビア訪問の決断を賞賛した。 MPJは、セルビアでの楽しい経験、特に活気のあるナイトライフについてのゴードンの肯定的なフィードバックに影響を受け、来年の夏に参加することに興味を示しました。

今シーズンの時点で、ディフェンディング チャンピオンのデンバー ナゲッツは、NBA ウェスタン カンファレンスの順位で 22 勝 10 敗で 2 位となっています。クリスマスの日、5 連勝中。

ご覧ください: MPJ は 34:00 分からヨキッチの夏について語ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です