ラッパーがブルーフェイスにボクシングの試合を挑むNLEチョッパの体重と身長が調査される

ラッパーがブルーフェイスにボクシングの試合を挑むNLEチョッパの体重と身長が調査される

鳴き声によると、アメリカ人ラッパー NLE Choppa の身長は 6 フィート 1 インチ、体重は約 75 kg です。 2024年1月4日、NLEチョッパはXに挑み、ブルーフェイスにボクシングの試合を挑んだ。

NLEは、ブルーと彼の元パートナーであるクリシアン・ロックの爆発的な飛行について言及した。 12月12日のインスタグラムライブで、彼女は息子を抱いていたところをラッパーが何度も待ち伏せしてパンチしたと主張した。

ブルーフェイスとNLEチョッパの間に何が起こったのでしょうか?

Blueface と NLE Choppa はここ数日、一進一退の論争を経験しています。チョッパさんは、2023 年 12 月 12 日にブルーさんが子供の母親であるマリッサ・ダナエと接触しようとしたとして非難した。

12月12日のクリシアン・ロックとのインスタライブ中に、マリッサはブルーが彼女に言い寄ろうとしたことを明かした。

「彼は私を横に引っ張りました。彼は私の名前を尋ねました。」

彼女は、ブルーには興味がないと言ったこと、そして彼の赤ちゃんの母親 (クリスシアン ロック) を知っていることを明らかにしました。彼女はこうも付け加えた

「彼は『彼女のことをどのくらい知っていますか?』って感じでした」彼女に電話してもらえますか?彼は『それでは、私よりも赤ちゃんのママを選ぶの?』って感じだった。

2人はXでオンラインでショットを交換し、その後、ブルーフェイスとジェイディン・アレクシスのバービー・リミックスによって、NLEチョッパを含むラップ業界から数人のアーティストの名前が消えた。 2024年1月3日にリリースされたこのリミックスは、歌詞に対する反発やネチズン全般からさまざまな反応を受けた。

「これは私の仕事だ、サーカスへようこそ/そんな感情なんてクソだ、クソ野郎の息子だ/NLEベイビー・ママが殴りたい/なぜ数字のことで嘘をつくんだ、ビッチ、私が数字を知っていることを知っている/私」抜いたこともないし、キスする相手もいないよ。」

ブルーの曲がリリースされた後、NLEはXで、ブルーについて話すのをやめるよう個人的にラッパーに連絡を取ったと明かした。

ブルーは自身のツイートに反応し、自分の挑戦について心配していないと述べた。彼はまた、2020年のコラボ曲「Shotta Flow (Remix)」でNLEに最初の大きなブレイクを与えたと付け加えた。

両ラッパーはプロファイトで数回勝利を収めており、リング上でトレーニングを受けている。ブルーフェイスはアマチュアボクシングで成功したキャリアを持ち、2021年にはエド・マシューズをTKOとケイン・トルヒーヨで破った。

バービー (リミックス) でディスられているのは NLE チョッパだけではありません。 ブルーフェイスは、2023 年に名前を伏せることで、かつてのウイルス騒動の一部を再訪しました。歌詞には、ソウルジャ ボーイやカーディ B などのビッグネームも含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です