「アイスクリームはないの?」- オンス・ジャバーがレイラ・フェルナンデスのスムージーをテーマにしたエイプリルフールのジョークに反応

「アイスクリームはないの?」- オンス・ジャバーがレイラ・フェルナンデスのスムージーをテーマにしたエイプリルフールのジョークに反応

カナダのテニス界のセンセーション、レイラ・フェルナンデス選手は最近、スムージーを作っている自分の動画をシェアしてフォロワーに冗談交じりのいたずらを仕掛けた。この動画は同業者のオンス・ジャバー選手の注目を集め、ジャバー選手は冗談交じりにその信憑性を疑問視した。

フェルナンデスさんは、自身のインスタグラムアカウントで共有した動画の中で、アボカド、バナナ、ほうれん草など必要な材料を挙げながら、朝のスムージーを作る手順を詳しく説明した。

元世界ランキング2位のジャバー選手は、ビデオにアイスクリームが映っていないことについて質問したが、フェルナンデス選手は残念そうに、アイスクリームは映っていないと答えた。

レイラ・フェルナンデスのインスタグラムのスクリーンショット
レイラ・フェルナンデスのインスタグラムのスクリーンショット

フェルナンデスさんは、スムージーに使った材料の選択と、それが与えるカロリー量について説明を続けた。

「私はいつもおいしいアボカドから始めます。アボカドが大好きです。バナナも加えます。ほうれん草も入れます。サラダは食べたくないので、いつもスムージーに入れます」とカナダ人は語った。

その後、意外な展開がありました。レイラ・フェルナンデスは、スムージーにツナとハラペーニョを加え、その理由を説明しました。

「人によってはちょっと変だと思うかもしれないけど、私はツナが好きなの。タンパク質が摂れるから。だから、スムージーにツナを加えるつもりよ。間違っていると思う人も多いけど、ハラペーニョは必要よ。私はラテン系。辛いものが大好き」と彼女は笑いをこらえながら言った。

スムージーはすぐに出来上がりましたが、カナダ人は飲むのをためらい、大笑いしてからこう言いました。

「私はこれを飲むつもりはない。おいおい、みんな。私が朝のスムージーにツナとハラペーニョを混ぜるなんて本当に思ってたの?」

次に、彼女は、アボカド、冷凍バナナ、アーモンドミルク、ココアパウダー、ピーナッツバターを主な材料として使う、スムージーを作る典型的な方法を実演しました。

「エイプリルフールだと気づくのにどれくらいかかりましたか?真面目な話、スムージーNo.2は美味しかったです。とても美味しかったです。皆さん、乾杯」とレイラさんは動画で語った。

新星対決:レイラ・フェルナンデスとオンス・ジャバーがチャールストン・オープンで対決

2021年バーミンガムオープンでのオンス・ジャバーとレイラ・フェルナンデス
2021年バーミンガムオープンでのオンス・ジャバーとレイラ・フェルナンデス

レイラ・フェルナンデスとオンス・ジャバーはともに、WTAツアーのクレーコートシーズンの開幕を告げるチャールストン・オープンに出場する。サウスカロライナ州ダニエル島で3月30日から4月7日まで開催されるこのトーナメントは、北米で唯一のクレーコート大会である。

チャールストンの現チャンピオンであるジャバーとフェルナンデスは、両選手ともこの大会の第1ラウンドで不戦勝となった。

2024年シーズンのスタートは、この2人にとって残念な結果となった。フェルナンデスはインディアンウェルズで開催されたBNPパリバオープンの初戦で予想外に敗退し、ジャバーも同様の結果を経験した。カナダのフェルナンデスはマイアミオープンで3回戦まで進出し、やや好成績を収めたものの、チュニジアのジャバーも早々に敗退した。

二人の今シーズンの最高のパフォーマンスは中東で達成された。

レイラ・フェルナンデスは力強いパフォーマンスを見せたものの、ドーハで開催されたカタール・オープンの準々決勝でエレナ・リバキナに敗れた。一方、オンス・ジャバーもアブダビ・オープンで準々決勝に進出したが、残念ながらベアトリス・ハッダッド・マイアに敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です