「いや、これは嫌だ」 – ローマン・レインズがWWEのザ・シールド解散後にやりたくないことを明かす

「いや、これは嫌だ」 – ローマン・レインズがWWEのザ・シールド解散後にやりたくないことを明かす

WWEスーパースターのローマン・レインズは最近、元所属団体ザ・シールドの解散後、やりたくないことが一つあると明かした。

レインズは2010年にワールド・レスリング・エンターテインメントでキャリアをスタートし、2012年にセス・ロリンズやディーン・アンブローズ(現在はジョン・モクスリーとして知られる)とともにザ・シールドのメンバーとしてメインロスターに加わった。しかし、2014年に彼はチームを裏切り、トリプルHとザ・オーソリティーと手を組んだ。WWEが解散後、レインズをファンのお気に入りにしようと努力したにもかかわらず、観客に完全に受け入れられることはなかった。

ローマン・レインズは自身の生涯を描いたWWEレジェンドドキュメンタリーの中で、シールドを解散するつもりはなかったと述べている。また、部族長はヒーローになることが自分の望んだ役割ではなかったと明かしている。

レインズは、自活するためにWWE幹部の指示に従う必要があったため、選択肢が限られていたと説明した。

「ザ・シールドを解散させたくなかった。そして、いい人になりたくなかった。そして、まさにそれが起こっていた。私はまだ若く、出世途中だったし、巣を作っていたわけでもない。『いや、これは嫌だ。これはいい気分じゃない。そうでなければ、こんなことは言わない』と言えるような選択肢がたくさんあるわけでもない。そうするのはとても大変だった。バックアップもなければ、金もなく、自分の心だけで立つこともできず、家族が頼りにしている。生活が頼りにされているのだから、ただ良い兵士になって言われたことをやるしかない」

WWEレジェンドのロマン・レインズとザ・ロックが待望のRAWに登場

先週のMonday Night RAWのエピソードで、ザ・ロックが突然現れ、コーディ・ローズのプロモーションを妨害した。しかし、番組が終了する前に、ザ・グレート・ワンはアメリカン・ナイトメアを激しく攻撃し、流血させた。

スタンフォードを拠点とするこのプロモーションは、今週のレッドブランドのエピソードにファイナルボスとトライバルチーフが登場する予定であることをさらに明らかにした。2人がローズとセス・ロリンズと対決することが予想される。

私は、マンデー・ナイト・RAWの次のエピソードでのザ・ロックとローマン・レインズの計画を心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です