統計が何と言おうと、ロジャー・フェデラーは「永遠のGOAT」だとリンゼイ・ボンが語る

統計が何と言おうと、ロジャー・フェデラーは「永遠のGOAT」だとリンゼイ・ボンが語る

元アルペンスキーレーサーのリンジー・ボン氏は、ロジャー・フェデラーは、他の選手が統計で彼を追い越そうとも、「永遠のGOAT」(史上最高)であり続けるだろうと信じている。

フェデラーはグランドスラムのタイトルを20個保持したまま2022年に引退し、その後、四大大会レースではラファエル・ナダルとノバク・ジョコビッチに並んだ。それ以来、ナダルは22勝、ジョコビッチは24勝とレースを続け、セルビア人選手はオープン化時代のメジャー大会でテニス史上最多の優勝を飾った。

しかし、ボン氏はフェデラーがテニスに与えた影響は単なる数字では測れないと考えている。土曜日、ボンさんはソーシャルメディアで、スイスのマエストロとついに一緒にスキーをすることができ、あらゆる面で楽しい経験だったと明かした。

その後の感情を語ったこのアメリカ人は、フェデラーはあらゆる点で真のチャンピオンでありスポーツマンの典型であり、彼とその家族は「本当に比類のない人物」だったと述べた。2019年に自身も引退したボンは、自分自身を世界のチャンピオンの一人だと考えていた。元世界No.1の世界中に何百万人ものファンがおり、思い出に感謝の意を表した。

「通常、尊敬する人々は常に何らかの形であなたを失望させますが、ロジャーはそうではありませんでした。ログはあらゆる意味で真のスポーツマンでありチャンピオンの典型です。とても長い間、一緒にスキーについて話していましたが、実現するかどうかはわかりませんでした…。しかし、私たちはここにいます。引退してスキーをして人生を楽しんでいます!ログの思い出をありがとう」とリンジー・ボンは言った。

「あなたとあなたの家族は本当にユニークで、統計が何と言おうと(あるいはレオ(笑))、あなたは永遠のGOATです。なぜなら、あなたが与えるような影響を与えるには数字以上のものが必要だからです。私はただそう思っています」何百万ものうちの1つ。友よ、乾杯」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です