「敬意を払わない」:ジュリアン・エデルマン、トム・ブレイディ率いるペイトリオッツに対するめちゃくちゃな批判でベン・アフレックを激しく非難

「敬意を払わない」:ジュリアン・エデルマン、トム・ブレイディ率いるペイトリオッツに対するめちゃくちゃな批判でベン・アフレックを激しく非難

ジュリアン・エデルマンは、アカデミー賞受賞俳優であり監督でもあるベン・アフレックの名前を呼んでいる。元NFLワイドレシーバーはポッドキャストで2019年の問題を取り上げた。当時、トム・ブレイディはまだニューイングランド・ペイトリオッツにいたが、多くの人は彼には成功するための武器がないと信じていた。

その中にはエデルマンも含めて武器の不足についてコメントしたアフレックも含まれていた。それは元NFLスターをイライラさせた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

エデルマンはこう叫んだ。

「それは2019年のことだった。彼はブレイディにはレシーバーがいない、あれもこれも無い、と言っていた。私は兄弟のようにここに座っていて、クソメットガラで一緒に飲んだのに、あなたは外に出て、私が受信機ではないかのように私をバスの下に投げ込むつもりですか?めちゃくちゃだ。敬意はありません。何かあると思ったんだよ、おい。彼、マット・デイモン、そして私は一緒にボストン訛りをしており、話し合っているのだと思いました。」

彼は終えた:

「彼らと友達になりたいです!アフレックとカッコよくなりたい!なりたいですが、違います。彼は別の受信機が必要だと言うこともできたでしょう。そう言えばよかった!」

アフレックはこの地域出身であるボストン・レッドソックスの大ファンだ。彼は常に試合で帽子をかぶっている姿が見られるが、そのファン層はペイトリオッツにも広がっている。彼はボストンのファンですが、その年は自分のチームを呼び出さずにはいられませんでした。

エデルマンにとって、不用意に中傷していた広く受け手の一人に出会った後にそうするのは、耐えがたいことであった。アフレックは熱烈なファンだが、それはワイドレシーバーの枠を超えていた。

ジュリアン・エデルマンはトム・ブレイディを引き留めるには十分ではなかった

ジュリアン・エデルマンは、おそらくベン・アフレックが探していたNFLのスーパースターではなかったが、トム・ブレイディと仲間たちにとっては堅実な存在だった。残念ながら、オフェンスがブレイディ、エデルマン、そして他の誰もになったとき、ブレイディにはそれができませんでした。

ジュリアン・エデルマンはペイトリオッツにいた
ジュリアン・エデルマンはペイトリオッツにいた

彼は最終的にタンパベイ・バッカニアーズに移籍した。たくさんの要因がありましたが、一つだけ真実があります。これらのバックスにはマイク・エバンスクリス・ゴドウィンという2人のレシーバーがおり、ペイトリオッツのワイドアウトが長い間達成できなかったレベルにあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です