「普段、あなたたちは私のことをくだらないことを言い、私がどれほどフラットであるかなど言います。不幸そうに見える」 – 全豪オープン 2R 勝利後、記者を厳しく批判するスローン・スティーブンス

「普段、あなたたちは私のことをくだらないことを言い、私がどれほどフラットであるかなど言います。不幸そうに見える」 – 全豪オープン 2R 勝利後、記者を厳しく批判するスローン・スティーブンス

2024年全豪オープンで、スローン・スティーブンスは接戦の3セットマッチを勝ち抜き、第14シードのダリア・カサトキナを4-6、6-3、6-3で破り、3回戦進出を決めた。

スティーブンスは試合後の祝賀会で明らかに大喜びしていた。プレス中の反応について尋ねられると、彼女は、コート上であまりにも「フラット」すぎるとメディアに批判されたことへの反応だと冗談を言った。

このアメリカ人選手は、コート上で一つ一つのポイントを争うことに満足しており、自分の反応についてはあまり心配していないと付け加えた。

「まあ、いつもなら君たちは私のことをくだらないことばかり言って、コート上で私がいかに平然としていて不幸に見えるかを言うだけだ」とスローン・スティーブンスは言った。 「これはその逆です。だから、そこから得たい感情は何でもいいよ。」

「そうだね、あらゆるポイントを目指して戦えるのは嬉しいよ。出てくるものは出てきます。もっと楽しむだけです」と彼女は付け加えた。

スローン・スティーブンスはまた、選手たちは長いオフシーズンから戻ってきて、再び試合に出場できることを喜んでいるため、シーズンの初めに感情が高ぶる傾向があるとも語った。

「オフシーズンが長かっただけだと思う​​」とスティーブンスは語った。 「たくさんの戦いを乗り越えなければならなかったが、ここに出られて幸せ、プレーできて幸せ、試合ができて、自分にとって気持ちいいテニスができて幸せだ。」

「それが最も重要だと思うので、その裏にはたくさんの感情があると思います。今はそれがもう少し出てきていると思う」と彼女は付け加えた。

スローン・スティーブンス、ダリア・カサトキナ戦での勝利を語る – 「激しい試合だった」

2024年全豪オープンで活躍するスローン・スティーブンス
2024年全豪オープンで活躍するスローン・スティーブンス

スローン スティーブンスも、ダリア カサトキナ戦でのコート上のパフォーマンスについて語り、トーナメント序盤で激戦の勝利を収めることができてうれしいと述べました。 /span>スローン スティーブンス

さらに彼女は、カサトキナの最近の好調ぶりを強調し(ロシア人は先週、アデレード国際決勝に進出した)、調子の良い相手に勝つのはいつでも素晴らしいことだと付け加えた。

“良かったです。明らかに激しい試合だった。明らかに、良いプレーをしてきた選手とプレーしている」とスティーブンスは語った。

「明らかに、彼女は先週アデレードで決勝に進出しました。彼女はツアーで非常に安定してきました。だから、常に厳しい戦いになるだろうけど、勝ち切れて本当に嬉しかった」と彼女は付け加えた。

スティーブンスは次の 3 回戦でアンナ カリンスカヤと対戦します。二人は土曜日(1 月 20 日)に出廷する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です