「いい人じゃない」 – ラブ・アフター・ロックアップの視聴者がビアンカの赤ちゃんを望む気持ちを非難

「いい人じゃない」 – ラブ・アフター・ロックアップの視聴者がビアンカの赤ちゃんを望む気持ちを非難

10月11日、*Love After Lockup*の最新エピソードが初公開され、カップルが以前の状況から抜け出す物語が続きます。このエピソードでは、ビアンカとダニエルが旅の一環として仮釈放担当官と会う様子が描かれました。

車で家に帰る途中、ビアンカさんは赤ちゃんが欲しいと言い、ダニエルさんはその提案に抵抗した。31歳の元受刑者は、まだ親になるには経済的に安定していないと懸念を表明した。

ダニエルの躊躇にもかかわらず、ビアンカは準備に9か月あると主張したが、ダニエルは彼女の楽観主義に納得しなかった。

『ラブ・アフター・ロックアップ』のファンは、Xに連絡を取り、刑務所の外の生活にまだ慣れていない人と子供を持ちたいというビアンカの希望に反対を表明した。

「ダニエル、あなたはビアンカと距離を置く必要があります。彼女はあなたにふさわしい人ではありません」とある視聴者はコメントした

上記のツイート(画像提供:X/@Jaded_Chinx)
上記のツイート(画像提供:X/@Jaded_Chinx)

「ビアンカ、あなたは母親になる準備が全くできていない」と別の視聴者はコメントした

「ビアンカは、自分勝手な人間なので、今一番必要なのは子供ではないと気づくべきだ」と3人目のユーザーは指摘した

「ビアンカは理不尽な行動をしている。絶対に子供を産むべきではない。なんてこった」と別のファンは述べた

視聴者の中には、ビアンカがダニエルに赤ちゃんを授かることをプロポーズしたのは先見​​の明がなかったと批判する者もいた。

「ビアンカは、自分が赤ちゃんのことを考えている間に、この男性が明日また昔の習慣に戻るかもしれないなんて全く思っていない!彼女の母親はどこにいるの?」と、あるコメント投稿者は疑問を呈した

「ビアンカは子供を持つことさえ考えるべきではない…赤ちゃんはおもちゃでもペットでもないんだから」と別のユーザーはコメントした

「ビアンカは明らかに母親や妻になるのにふさわしい状態ではない…彼女の成熟度は幼児のようなものだ」とある評論家は指摘した

「ビアンカがこの男性に親になるよう圧力をかけようとするのは信じられない」と別のユーザーが付け加えた

ラブ・アフター・ロックアップ シーズン 5 エピソード 42 におけるビアンカとダニエルの赤ちゃんに関する話し合い

*Love After Lockup* シーズン 5 のエピソード 42 では、仮釈放事務所から戻る途中、赤ちゃんの計画についての緊迫した会話が続いていました。ダニエルはプラン B について話し合う必要があると述べました。避妊をしていなかったことに気づいたビアンカは、ダニエルが 2 回彼女の中に射精したことを明かしました。

ダニエルは、プラン B を検討するのが賢明だと主張したが、ビアンカは妊娠しても怒らないと述べ、避妊薬を服用する気はないと表明した。ダニエルが、急いで赤ちゃんを産むことに対して警告すると、ビアンカは「誰も本当に子供を迎える準備ができているわけではありません。ただそうなるだけなのです」と答えた。

ダニエルは、過去の犯罪に対する罰金など、自身の大きな責任について語った。番組の告白では、以前の交際相手との間に13歳の息子がいるが、母親に引き離されていたため一度も会ったことがないと話した。

ダニエルさんは、親になることを考える前に生活を安定させたいと述べ、子供を持つための経済的余裕がないことを改めて主張した。ビアンカさんは、妊娠の可能性に備えて9か月あると反論した。

赤ちゃんを欲しがるようになったのは、2年前に元パートナーと別れた経験からきており、それが現在の母親になりたいという願望につながったとダニエルは明かした。しかし、赤ちゃんを産むのは無責任な決断だという信念は揺るがない。

*Love After Lockup* シーズン 5 の新エピソードは、WeTV で金曜日午後 8 時 (東部標準時) に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です