「全くあり得ない」 – グリゴール・ディミトロフ、ココ・ガウフ、ヤニック・シナーらが、ドレイクが左利きならセリーナ・ウィリアムズに勝てるという主張を否定

「全くあり得ない」 – グリゴール・ディミトロフ、ココ・ガウフ、ヤニック・シナーらが、ドレイクが左利きならセリーナ・ウィリアムズに勝てるという主張を否定

ドレイクはテニスの試合でセリーナ・ウィリアムズに勝てるかもしれないと示唆したが、ココ・ガウフ、ヤニク・シナー、グリゴール・ディミトロフ、カルロス・アルカラスなどのトップ選手は皆、その考えを否定した。

2013年、ドレイクはアルバム『ナッシング・ワズ・ザ・セイム』のヒットシングル『ワースト・ビヘイビアー』の中で、グランドスラムで23回優勝したセリーナ・ウィリアムズが左手を使ったら試合で勝てると主張した。

以下に書き写した詩の中で、ドレイクはウィリアムズの名前に言及している。

「そしてLAに戻り、郵便物を開けて小切手を見つめる。吐きそうになるくらいだ。俺が稼いだお金はひどい。俺は全セットを持って、クリブでテニスの試合をしている。セリーナが左でプレーすれば俺なら勝てると断言できる。」

ブロードキャスト・ボーイズのメンバー、ルーカス・ブロディは、マイアミ・オープンに出場する選手たちに、ドレイクの11年前の主張について意見を求めた。彼は、ココ・ガウフ、ジェシカ・ペグラ、大坂なおみ、グリゴール・ディミトロフ、ヤニック・シナー、カルロス・アルカラス、ホルガー・ルーン、アンディ・マレー、ステファノス・チチパス、ベン・シェルトン、フランシス・ティアフォー、ガエル・モンフィスなど、さまざまなアスリートたちと話し合った。

ディミトロフはドレイクの驚きを次のように語った。

「ドレイク、絶対に無理だ」

「いや、彼は実際には1ポイントも取れないだろう。彼は間違っている」とガウフは言った。

シナー氏は、グラミー賞を5回受賞したこのアーティストの考えを軽蔑しながらも、このゲームで彼が勝つことへの支持を表明した。

「そうは思わない。1試合で彼に自信を与えるだろう。何が起こるか分からない。信じなければならない」と現全豪オープンチャンピオンは語った。

ペグラ、大坂、アルカラス、ルーン、マレー、チチパス、ティアフォー、シェルトン、ティアフォー、モンフィスを含む他の有名選手たちもドレイクの提案に反対した。

「時を経て築かれた友情:グリゴール・ディミトロフがセリーナ・ウィリアムズとの親密な関係を振り返る」

グリゴール・ディミトロフとセリーナ・ウィリアムズ
グリゴール・ディミトロフとセリーナ・ウィリアムズ

グリゴール・ディミトロフは3月29日金曜日、アレクサンダー・ズベレフを破り、2024年マイアミ・オープンの男子シングルス決勝進出を決めた。スタンドからはセリーナ・ウィリアムズが彼を応援する姿が見られた。

ディミトロフとウィリアムズは長年にわたり友好的な絆を築いてきた。金曜日の試合後の記者会見で、ATP選手はこれを認めた。

「彼女(セリーナ・ウィリアムズ)は素晴らしい。私たちは連絡を取り合っている。ほぼ毎日話している。友情だよ。これが一番いいところだと思う。テニスはテニスだけど、みんな今夢を生きている。本当の人生はその後に始まると思うし、私たちは何年も経ってこんなに仲の良い友人でいられたと思う」と彼は語った。

トーナメントの最終戦は、3月31日日曜日、マイアミのハードロックスタジアムで行われ、グリゴール・ディミトロフとイタリアのヤニック・シナーが対戦する。この試合の勝者は、2度目のマスターズ1000タイトルを獲得することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です