「その年齢ではない」 – レスリングのベテラン、ビル・アプターは、息子に伝説のインターコンチネンタル・チャンピオン3回の試合を観てほしくなかったと明かす(独占)

「その年齢ではない」 – レスリングのベテラン、ビル・アプターは、息子に伝説のインターコンチネンタル・チャンピオン3回の試合を観てほしくなかったと明かす(独占)

プロレス界のレジェンドでベテランジャーナリストのビル・アプターは、象徴的なスーパースターのファンではない。確かに、これは当時としては非常に先鋭的なキャラクターであり、それがアプターが伝説のインターコンチネンタル チャンピオン 3 回のゴールダストを息子に見せたくなかった理由です。

『レスリング・タイム・マシン』の最新エピソードで、ビル・アプターは共同司会者のマック・デイビスからレスリングにおける最悪のギミックについて質問された。彼はいくつかの名前を挙げましたが、ゴールダストのギミックの初期バージョンにはあまり満足していないと認めました。

ゴールダスト、別名ダスティン・ローズは今日でも愛されていますが、興味深い、あまり微妙ではない含みを持った「中性的」とみなされていたため、少し物議を醸したと考えられていました。

「それに、私はゴールダストのことを気にしていなかった。私は気に入らなかった…当時私の息子は 8 歳か 9 歳くらいだったので、彼にそれを観てほしくなかった。」(2:16-2:28)

マック・デイヴィスは、とりわけ『ゴールダスト』の古いバージョンにはボールギャグがあったと言及し、ビル・アプターは、今日の子供たちにこう言うのは普通のことだが、自分の子供がまだ8歳か9歳だった頃はそんな年齢ではなかったと語った。

「そんな年齢じゃないよ。今では当たり前のことですが、「パパ、それは何ですか?」と尋ねられます。そうすればあなたは彼らに伝えることができます。」(2:29-2:39)

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

ビル・アプターはレスリング界の最悪のキャラクターについての考えを語った

ゴールダストの名前を落とす前に、ビル・アプターは最悪のキャラクターを何人か考える必要がありました。彼はパパ・シャンゴの名前を挙げながらも、ザ・マミーはレスリング史上最悪のキャラクターかもしれないと認めた。

「それは『ザ・マミー』に違いない。彼らは彼をすべて包み込んだ。ひどいギミック。メンフィスの男たち以外に特に目立った選手は思いつかない。WWFはギミックがたくさんありましたが、とても気に入りました。ヒルビリーとそのすべて」(1:11-1:31)

アプターはまた、ビンス・マクマホンの「KMAクラブ」のファンではなかったことも認めた:

“あのね?最悪のギミックが何だったのか説明します。「ミスター」マクマホン・キス・マイ・ア**・クラブ。」それがそれでした。それは手も足も出なかった、それだけだった」(1:46-1:58)

彼はまた、ジム・ロスがオクラホマシティーで屈辱を受けることを認めなかった。

ギミックについてはどう思いますか?以下のコメントで音を消してください。

記事から引用する場合は、YouTubeビデオを埋め込み、We WrestlingにH/Tをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です