「私は泣いていない」—ダンシング・ウィズ・ザ・スターズでのマイク・リーチへのダニーの感動的な追悼にファンが反応

「私は泣いていない」—ダンシング・ウィズ・ザ・スターズでのマイク・リーチへのダニーの感動的な追悼にファンが反応

今週、2024年10月15日火曜日に、「献身の夜」をテーマにした「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33の新エピソードが初公開されました。有名人の参加者はパフォーマンスを通じて、人生で重要な人物を称えました。

出場者の中で目立ったのは、元NFLスターのダニー・アメンドーラとパートナーのウィットニー・カーソンだ。彼らのコンテンポラリーダンスは、ダニーの亡きコーチ、マイク・リーチへの心からのトリビュートであり、40点満点中36点という素晴らしいスコアを獲得した。

ソーシャルメディアでは、この感動的なシーンに対する反応が溢れ、視聴者はダニーの心からの献身に感嘆の声を上げた。あるユーザーはXで次のようにシェアした。

「エピソードを見逃しているけど、マイク・リーチのトリビュートを見ただけで涙が出てきました!」

「子供の頃、マイク・リーチがテキサス工科大学のフットボール部を率いるのを見ていた。ダニーがあの美しいダンスで彼を称える姿を見るのは信じられないことだった」とあるツイートには書かれている

「ダニー・アメンドーラが伝説のコーチ、マイク・リーチを偲んで#DWTS で踊っています。彼の不在は深く感じられます」と別のファンがコメントした

ファンは、リーチ監督がダニーのパフォーマンスを非常に誇りに思うだろうと信じていた。

「ダニーとウィットニーの情熱が大好きです!マイク・リーチコーチも誇りに思うでしょう!」とある人物がシェアしました

「最初はダニーにあまり期待していなかったけど、ウィットニーと組んでからは、本当に潜在能力を発揮した。感動的なトリビュートだった」とファンの一人はコメントした

「ダニーのダンスは@uindyfbのコーチ、マイク・リーチへの感動的な賛辞だった。コーチと教師は真のヒーローだ」と別のツイートには書かれている

ファンからの追加コメントは以下の通り。

「テキサス工科大学時代のマイク・リーチを見て育った私にとって、ダニーがこのような素晴らしいパフォーマンスで彼に敬意を表しているのを見て心温まりました」と視聴者の一人は述べた

「ダニーのマイク・リーチへの献身には本当に涙が出ました」とあるファンは書いている

ダニー・アメンドーラがダンシング・ウィズ・ザ・スターズのパフォーマンスでコーチのマイク・リーチを称える

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33の第5話では、ダニー・アメンドーラとウィトニー・カーソンがアンバサダーズの「Unsteady」(エリック・リー・グラビティ・リミックス)に合わせてコンテンポラリーダンスを披露しました。この曲は、2022年12月に心臓関連の合併症で亡くなった、故大学フットボールコーチのマイク・リーチに捧げられたものです。

演奏前に、ダニーはマイクコーチが彼の人生とキャリアに重要な影響を与えたと認め、コーチが選手たちに「剣を振るえ」とよく励ましていたと説明した。

「剣闘に向かうときは、全力で剣を振り回して戦いたいものだ」と彼は述べた。

ダニーは、マイクコーチが亡くなってから、頼れる「支え」がなくなったため、自分自身の一部が欠けているように感じていると語りました。

審査員たちはこのパフォーマンスを称賛し、キャリー・アン・イナバは「画期的」と評しました。ゲスト審査員のマーク・バラスは、ダニーにとって「画期的なパフォーマンス」と評しました。デレク・ハフは、ダニーの学習と向上への取り組みに感謝の意を表しました。ブルーノ・トニオリは、これをダニーのこれまでの最高のパフォーマンスと呼びました。

最終的に、4人の審査員全員がダニーとウィットニーに10点満点中9点を与え、合計40点満点中36点となった。

マイク・リーチ氏の死因は何ですか?

マイク・リーチは死去当時、ミシシッピ州立大学のフットボール部ヘッドコーチを務めていた。同大学は、同氏が「心臓疾患の合併症」により61歳で亡くなったと発表した。

リーチ家は大学を通じて心のこもった声明を発表し、マイクを「献身的で思いやりのある夫、父、祖父」と評した。コーチは最後の行為として、ミシシッピ大学医療センターで臓器提供に参加した。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の視聴者は、ソーシャルメディアのプラットフォームを通じてダニーのリーチコーチへの賛辞を称賛した。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のエピソード6は、2024年10月22日にABCで放送される予定なので、カレンダーに印をつけておいてください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です