「彼女がツイッターですぐにア○ルを飛ばしたわけではない、私は大声で叫んでいる」 – ココ・ガウフのASBクラシックタイトル獲得の瞬間祝賀がテニスファンを楽しませる

「彼女がツイッターですぐにア○ルを飛ばしたわけではない、私は大声で叫んでいる」 – ココ・ガウフのASBクラシックタイトル獲得の瞬間祝賀がテニスファンを楽しませる

アメリカのテニス界のセンセーション、ココ・ガウフが1月7日日曜日、ニュージーランドのオークランドでASBクラシックのタイトルを防衛した。彼女はすぐにソーシャルメディアにお祝いの投稿をして勝利を飾り、テニスファンを楽しませた。

ガウフはウクライナのエリナ・スビトリーナを3セットで倒し、2度目となるWTA 250のトロフィーを手にした。試合は、第1セットで参加者がそれぞれ2回のブレークで打ち消し合い、拮抗した展開で始まった。スビトリーナはタイブレークでアメリカ人を破った。

しかし、ガウフは第2セットで相手を3度ブレークして激しさを増した。スビトリーナは一度はブレークバックしたが、元気いっぱいのティーンエイジャーがそれを決めて1-1の同点に追いついたのに対し、それは無駄だったことが判明した。

第3セットではガウフがあらゆる面でスビトリーナを上回り、6-7(4)、6-3、6-3で勝利を収めた。この勝利により、彼女はウクライナ人との対戦成績を1-1で並んだ。二人は以前、2021年の全豪オープンで対戦しており、その時はスビトリーナが優勝した。

ガウフは決勝戦が終わるとすぐにX(以前のTwitter)に彼女の勝利について投稿した。

「back2back @ASB_Classic」とココ・ガウフは書いた。

このアメリカ人のツイートは、インターネット上のテニスファンを驚かせ、そのうちの一人は次のように書いた。

「いやあ、早かったですね!!!」

別のファンはこう言いました。

「彼女はすぐにツイッターで自分のことを飛び跳ねたわけではありません。私は大声で叫んでいます。」

3人目のファンは、現全米オープンチャンピオンに最初にトロフィーを受け取るよう陽気にアドバイスした。

「さあ、携帯電話を置いて、トロフィーを受け取りに行きましょう。おめでとう」とファンは書いた。

X からのその他の反応は次のとおりです。

ココ・ガウフ:「ベストなプレーをしていないときに勝つと、より満足感が得られる」

ココ・ガウフ
ココ・ガウフ

日曜日にASB クラシック 2024のタイトルを獲得した後、ココ・ガウフは戦での自分のパフォーマンスに納得がいかないと述べたエリナ・スビトリーナ。しかし、彼女は、ベストのプレーをしなかったにもかかわらず、結果が自分に有利になったことで、勝利の味がさらに美味しくなったと示唆した。

「この結果を予想していたかどうかは分からないが、今日のプレーには本当に満足している。今日はレベル的に見て、間違いなく今週のベストマッチやベストレベルではなかったと思うが、ベストのプレーをしていないときに勝つと、より満足感が得られることがある」と彼女は試合後のトロフィープレゼンテーションで語った。

ココ ガウフは、オークランドでのキャンペーン中、決勝まで一度もセットを落としませんでした。彼女は1月2日の開幕戦で同胞のクレア・リューを6-4、6-2で破りスタートし、第1シードは決勝戦までの全試合をストレートで勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です