ノバク・ジョコビッチがハリウッドのスーパースター、シャーリーズ・セロンと提携し、第20回デザートスマッシュにフランシス・ティアフォー、オンス・ジャブールらと共演

ノバク・ジョコビッチがハリウッドのスーパースター、シャーリーズ・セロンと提携し、第20回デザートスマッシュにフランシス・ティアフォー、オンス・ジャブールらと共演

第20回デザートスマッシュでは、ノバク・ジョコビッチがフランシス・ティアフォーに代わってハリウッドのスーパースター、シャーリーズ・セロンと組んで混合ダブルスの試合に出場した。

デザート スマッシュは、プロ テニスとハリウッドが両方の長所を融合するセレブリティ チャリティー イベントです。このイベントは今年で20回目を迎え、3月4日と5日に開催され、女優のシャーリーズ・セロンが司会を務め、彼の慈善団体「シャーリーズ・セロン・アフリカアウトリーチ・プロジェクト」が今回の焦点となった。

ラ キンタ リゾート & クラブ (インディアン ウェルズから 3 マイル離れたところ) で開催されたこのイベントには、フランシス ティアフォー、キャスパー ルード、オンス ジャバー、ギャビン ロスデール、イヴォンヌ オージなど、ハリウッドとテニス界のビッグネームが出演しました。 。

イベントの最終試合では、ティアフォーがセロンと組んで混合ダブルスの試合を行ったが、サプライズでノバク・ジョコビッチが登場した。その後、彼はアメリカ人に代わってハリウッドスターとチームを組んだ。

「申し訳ありませんが、私が引き継ごうと思います」セルビア人はティアフォーをからかった

その他のハイライトをいくつか紹介します。

デザートスマッシュを頻繁に訪れているジョコビッチは、女優のテニススキルをからかいながら、雰囲気を高く評価しながらイベントについて語った。

ありがとう、あなたが言ったように、私たちは戻ることができます、私は15年、あるいはそれ以上だと思います、そして時が経つのは早いもので、シャーリーズと彼女の財団をサポートするためにここに来られることは非常に光栄です。そして彼女は今日私を働かせ、走らせました、でもそれは戦略の一部だったのでしょうね?あなたはネットにいて、調子はいいし、私は走っています。」

その後、世界ナンバーワンは、このイベントを素晴らしい伝統に変えてくれた主催者に感謝し、関係者全員に親指を立てた。

「でも、もちろん君たちと一緒にコートに立つことができてうれしいよ。そして君たち全員、何年にもわたって懐かしい顔に会っていることは知っているし、人々は戻ってきてこのイベントをサポートしてくれている。それは伝統であり、素晴らしい伝統であり、素晴らしいイベントです。これに参加している皆さん、よく頑張りました。」

ノバク・ジョコビッチが新記録を目指してインディアンウェルズに到着

ノバク・ジョコビッチは24のメジャータイトルを獲得
ノバク・ジョコビッチは24のメジャータイトルを獲得

ノバク・ジョコビッチはインディアンウェルズ・マスターズで6度目の優勝を目指しており、これによりロジャー・フェデラーとの同大会最多タイトルタイを破るのに貢献するだろう。彼は5年間の空白を経てカリフォルニア砂漠に戻り、インスタグラムで到着を報告した。

「この美しいコートで最後にプレーしたのは2019年でした。昨日のことのように感じます。#TennisParadiseに戻ってくることができて素晴らしいです😃 トーナメントが始まるのが待ちきれません!行きましょう💪➡️🎾 #idemooo

ジョコビッチが最後にこの大会で優勝したのは2016年で、わずか2ゲーム落としたものの決勝でミロシュ・ラオニッチを破った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です