「オーマイゴッド」— サークルのファンがダリアンとジェディーハの歴史的な初キスに反応

「オーマイゴッド」— サークルのファンがダリアンとジェディーハの歴史的な初キスに反応

『ザ・サークル』シーズン7は終わりに近づいており、待望の最終回は10月2日に放送される予定です。最新エピソード9~12は9月25日にリリースされ、『ザ・サークル』史上画期的な瞬間、出場者のダリアンとジェディーハのカメラの前での初めてのキスシーンが描かれました。

ダリアンとジェデイハの相性はシーズンを通して開花し、共通の文化的背景を通じて絆が深まりました。最初から、彼らは愛情を込めて #CircleWifey と #CircleHusband と呼び合っていました。そのため、ダリアンが脱落後に最初にジェデイハに会うことを選んだのも不思議ではありません。

ついに彼らが対面したとき、どちらもキャットフィッシュではないことがわかり、ほっとした。彼らは独身であることを確認し、他の出場者について意見を交換した後、意味深なキスを交わした。シーズン開始以来、多くのファンがこのカップルを応援していたため、ファンは圧倒的な興奮で反応した。

「オーマイゴッド、彼らがキスしてるよ!」とあるファンは歓声をあげた

ネットユーザーの反応(画像提供:X/ @writemywrongsz)
ネットユーザーの反応(画像提供:X/ @writemywrongsz)

「最初からこのカップルを応援していたから、彼らがキスを始めたとき、私はジェダイハのように叫んでいた」と別のファンは言った

「ジェダイハとダリアンは本当にかわいい。彼らのキスシーンは最高にかわいかった」と別のファンはコメントした

「ダリアンとジェディーハのこの瞬間はとってもかわいい!2人がキスを始めたとき、本当に叫んでしまったよ!」と別の視聴者は叫んだ

『ザ・サークル』のファンは、このキスが番組初の歴史的な瞬間だったと指摘しながら、彼らの紛れもない相性を称賛した。

「#TheCircle 初のキス?!?結婚の可能性も?!?黒人の出場者は今年、リアリティ番組で輝いている。彼らの相性は信じられないほど良く、エネルギーが完璧にマッチしている」とXユーザーは書いた

「ちょっと下を見て、見上げると彼らがキスをしていた。#TheCircleNetflix の天国で結ばれたカップルだね」と別のXユーザーがコメントした

「ジェダイハとダリアンがキスを始めたとき、顔を赤らめていた人は他にいた?爆笑」と別のファンは書いた

ダリアンとジェディハの初対面、ザ・サークル シーズン 7 エピソード 9

サークルがダリアンが出場者に会いに行く途中だと明かすと、ジェディジャは本能的に準備を整え、部屋を片付け、期待を込めて芳香剤を吹きかけた。ダリアンが入ってくると、彼女の反応は純粋な興奮だった。

彼女は熱心に彼が独身かどうか尋ね、彼は独身だと答えた。彼女が「今は結婚している」と答えると、彼女は冗談交じりにサイズ5の指輪と6人の子供が欲しいと言い出した。ダリアンは、その夢を叶えるには10万ドルの賞金を獲得する必要があるとジョークを飛ばした。

ダリアンはまた、ケビンを自分のナンバーワンプレイヤーだと評価していたが、彼がケビンの影響で排除されたことを知っているので、ジェディージャにケビンに注意するようアドバイスしたとも語った。彼は、ジャンナがケビンを「裏切り者」と呼んだことを語った。

ダリアンは試合の早い段階で #CircleWife に会えたことを喜びました。ジェディハが故郷のヒューストンについてどう思うか尋ねると、彼はこの街が大好きで、移住する準備はできていると熱く語りました。2 人はキスをするために寄りかかる前に、初めて会った記念にポラロイド写真を 2 枚撮りました。

愛されている「The Circle」出場者からの最新情報をフォローするには、Instagram の @dee_holt と @itsjadejha でそれぞれ Darian と Jadejha を検索してください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です