「なんてことだ、本当にかわいい!」– ココ・ガウフ、フェリックス・オジェ=アリアシム、その他の選手たちがデニス・シャポバロフとミルジャム・ビョルクルンドの婚約を祝福

「なんてことだ、本当にかわいい!」– ココ・ガウフ、フェリックス・オジェ=アリアシム、その他の選手たちがデニス・シャポバロフとミルジャム・ビョルクルンドの婚約を祝福

デニス・シャポバロフと長年のガールフレンドでテニス仲間のミルジャム・ビョルクルンドとの婚約は、とりわけココ・ガウフ、フェリックス・オジェ=アリアシム、ガエル・モンフィスを含む数人の選手から心からの祝福を集めている。

2019年に交際が始まったシャポバロフとビョルクルンドは、それぞれの試合中にお互いを応援する姿が頻繁に目撃されている。

今年の初め、ビョークルンドは困難な時期にお互いをサポートする方法をどのように見つけているかについて語った。

「私たちは常にお互いをサポートし、楽しい時間を過ごす方法を見つけています。コート上で物事が思うように進まない場合、それは間違いなく助けになります」と彼女はATPに語った。

7月20日木曜日、シャポバロフとビョルクルンドは、ビョルクルンドの母国であるスウェーデンのバスタッドの美しい景色を背景にした一連の白黒写真をソーシャルメディアで公開し、婚約の幸せなニュースを共有した。

写真には、シャポバロフがビョルクルンドにプロポーズし、彼女が喜んで受け入れ、キスで婚約を結ぶ様子が捉えられていた。

https://www.instagram.com/p/Cu7M0f4tKry/

シャポバロフとビョルクルンドの婚約発表後、あちこちから祝福の声が殺到した。ココ・ガウフ、フェリックス・オジェ=アリアシム、ガエル・モンフィスは幸せなカップルに祝福の意を表した。

英国ナンバーワンのケイティ・ボールターは、夫婦が共有した写真に喜びを表明した。

“何てことだ!すっごくかわいい!おめでとうございます!!」とハートの絵文字を添えてコメントした。

他にも、ミロシュ・ラオニッチ、スローン・スティーブンス、サニア・ミルザ、セリーナ・ウィリアムズの元コーチ、レネー・スタッブスらも二人の婚約を祝福した。

デニス・シャポバロフとミルジャム・ビョルクルンドへのお祝いメッセージ
デニス・シャポバロフとミルジャム・ビョルクルンドへのお祝いメッセージ

「人生全般的にはとても素晴らしいものでした。その大きな部分を占めているのは明らかにミルジャム・ビョルクルンドです」 – デニス・シャポバロフ

2023年ウィンブルドンでのデニス・シャポバロフ
2023年ウィンブルドンでのデニス・シャポバロフ

2023年マイアミ・オープンのキャンペーン中、当時6勝6敗の戦績を保持していたデニス・シャポバロフは、調子が悪かった中でも自分の人生のプラス面に焦点を当て続けた

当時7試合中5敗を喫していたにも関わらず、シャポバロフは自分の人生は「かなり素晴らしいものだった」と述べ、現在の婚約者であるミルジャム・ビョルクルンドが彼の幸福に大きな役割を果たしたと認めた。

「全般的に人生はとても素晴らしいものだった。その大きな部分を占めているのは明らかに私のガールフレンドのミルジャム(ビョークルンド)だと思います。まず第一に、我々はより多くの時間を一緒に過ごし、楽しいことができるようになった」とデニス・シャポバロフはATPに語った。

さらに、ビョークルンドと一緒に時間を過ごしたことは、カップルが楽しいアクティビティにふけったり、新しい場所を探索したり、レストランでお互いの交流を楽しんだりしたことで、計り知れない喜びをもたらしたと彼はさらに述べた。

「どこにいても、私たちはいつも楽しいこと、見たいもの、レストランなどの行きたいことを考えているような気がします。ただ人生がとても楽しいと感じています。彼女の側にいるのがとても楽しいです。彼女は素晴らしい人だと思います、そして彼女は私をとても幸せにします。これ以上のものを求めることはできません」と彼は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です